忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故、こんなタイトルを書かないといけないのだ。
一先ず、タイトルは冗談です。マジにならないでください。MAJIDE(ぇ
タイトルは強制的にしないといけないので。

友達のブログでバトンをもらいました。(もらうと言うより、強制的に)

★ルール
見たらやる
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
以上--------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔:特になし
☆体型:特になし
☆身長:特になし
☆服装:時になし
☆性格:優しくて、明るい
☆髪型:特になし

●年上が好き?
同い年がいいかな。

●財布はどんなのを使ってますか??
どこのか知らないけど、「LEVI、S」って書いてある。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au

●携帯ストラップは??
つけてません。

●手帳って持ってますか?
持ってません。

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校指定鞄でもいいのかな。

●バッグの主な中身は??
生徒手帳と教科書

●今はいてるパンツの色は?
い、いえません。いや、派手とか言うことじゃなくて、(恥

●星に何を願う?
受験合格、受験合格、受験合格 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
特になし

●好きな日
金曜日
探偵ナイトスクープがあるから。(ぇ

●最後に観た映画は?
ブレイブストーリー

●怒ってる時にどうする?
あまり怒らないからな・・・。
泣くかな・・・。(あまり覚えてない

●夏か冬どっち?
個人的には夏がいいかな。暑いのも嫌だけど・・・。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ドラマ版「ほたるの墓」をみて、泣いた。

●ベットの下に何がある?
ベットの下は入れるスペースはあるけど、いちいち取るのが面倒だから入れてない。

●昨夜何した?
勉強

●好きな車は?
車には興味ない。
早く、エコカー出して、地球温暖化を何とかしてほしいです。

●好きな花は?
スズラン
さっき、花言葉を調べたら、幸福の訪れ、純潔、繊細でした。
不幸続きの自分にはふさわしくない花です。ハハハ・・・・(泣

書くのが嫌だったら、書かなくても大丈夫です。



私生活

明日から、冬休みです。
特にいつもと変わらない習慣が来ると思います。
あと1ヶ月でセンター入試か・・・。
はっきり言うと、私立だけしか受けないから、あまり意味のないような気がします。
それと、ニンドリ買いました。買わせてくださいよ。
受験中の唯一の楽しみなんですから。(ぁ
もうそろそろ、FE暁の女神の情報が出てもいい頃なのに、今月は出ませんでした。どうやら来月だそうです。
発売日がセンター入試初日だよ。(ぁ
あの情報だけじゃ、何か物足りないです。ムワリムが出るなら、トパックの戦闘画像入れてくださいよ。
Wiiが買えないから、今は付録のゼル伝の攻略法を先に見て、Wiiを買いたいという欲求に耐えています。
PR
八尺さんからバトンをもらいました。
バトンをもらいましたけど、書くのは初めてです。
っと言うより、バトンの意味すらわかりません。(ぇ

■88代目進化バトン■
(注意事項)
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

●今、熱中していることがありますか?
全シリーズテイルズ仲間キャラ描くこと

●最後に見た映画は?
ブレイブストーリー

●好きな漫画は?(5つまで)
星のカービィ
ひちゃこのゲーム体験記
ボボボーボ・ボーボボ
BLEACH
フェアプレイズ

●ブログ歴は?
一年ぐらいかな・・・。

●好きな色は?


●好きなゲームは?
星のカービィ
スマブラ
ファイアーエムブレム
テイルズシリーズ

●何をしてる時、一番楽しいと感じますか?
ゲーム、絵描き、料理

●架空の人物で一番好きなのは?
テイルズシリーズ
アーチェ(TOP)、ジーニアス(TOS)、ジェイド、ディスト(TOA)、カイウス(TOT)

ファイアーエムブレム
マルス、カチュア、カシム(紋章の謎)、ロイ(封印の剣)、ワユ(蒼炎の軌跡)

カービィ

それでは追加質問

●将来の夢
ゲームプログラマー
中学生までは漫画家希望でした

●血液型は?
O型

●人などを良く描くとき、よく形が変わる部分

かれこれ、人の目は10回以上は変えて描いています。

バトンはご自由に受け取りください。本当は5名指定なんですけどね・・・。(何
連絡はいりません。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]