忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フワ麦さんのところから頂いてきたバトンです。

〔スマブラXバトン〕

1)前作は持っていますか?
初代、DXあります。

2)発売日当日に買えましたか?
予約してましたから買えました。
てか、開店1分前にも関わらず人がかなり人が居ましたよ。「スマブラの人気がすごいな」と感じた瞬間。
その前に、受験日前日でしたけどね。(何

3)使用キャラは?(何人でも)
カービィ、アイク、マルス、メタナイト、ルイージ、スネーク、リュカ、ネス

4)使用キャラのカラーは?
そのままです。

5)出て欲しかったキャラは?
ミカヤ、ロイ、スタフィー(操作キャラとして)、他社としてテイルズの主人公キャラ

6)スマックスに登場する関係で興味を持ったゲームは?
メタルギア

7)まさか登場するとは思わなかったキャラ等は?(アシストフィギュア等含め)
ポケモントレーナー、ピクミン&オリマー、ロボット、スネーク

8)好きなステージは?
シャドーモセス島、ルイージマンション、スペースアマダ、戦艦ハルバード、とある星、攻城戦

9)苦手なステージは?
特になし

10)好きなアイテムは?
アシストフィギュア、バンパー

11)現在のフィギュア・シールの数は?
全て揃ってます。
ロイのフィギュアがなぜないんだ!!

12)ホームランコンテストの最高記録は?
覚えてない・・・・。
けど、あまり遠くまで飛ばせません。

13)情け無用組み手の最高記録は?
リュカで12体前後

14)亜空の使者で好きなムービーは?
「ネスとポーキーの対決」、「ネスを見捨てたリュカ」、「メタナイト見参」、「デデデ、ワリオからピーチ(ゼルダ)をうばう」、「エインシャント卿をかばうロボット軍」、「ふたりのキャプテン」、「スネーク行動開始」、「スネーク、ルカリオに見破られる」、「ブリッジを占拠していたもの」、「ガノンドロフの強制コマンド」、「カウントダウンは止まらない」、「大突入」、「デデデの時限スイッチ」、「ワリオ、デデデにつっこむ」、「デデデ、カービィと合流」
気づいたらほとんど好み(ぁ

15)亜空の使者で苦手な敵キャラは?
ポーキー、デュオン、アラモス卿、キャタガード、メタルプリム

16)サウンドテストで好きな音楽・効果音は?
FEメインテーマ、メタナイトの逆襲、ドルピックタウン、ルイージマンション、テーマオブタラ

効果音は「もっと食わせろ」、「うますぎる」、「ヤラレチャッタ」

17)コントローラーは横持ち?ヌンチャク?GC?
横もち
最初はGCでしたけど、こっちの方が使いやすいし、選択時のボイスも聞ける。

18)プレイしてみて不満だった事は?
ロイとミカヤがいない!!(ぁ

19)現在の総起動時間は?
覚えてないけど、かなりやってる。

20)お気に入りのフィギュア・アシストフィギュアは?
サイボーグ忍者、リン

21)名作トライアルは何をプレイしましたか?
MOTHER2
戦闘すらしてない

22)スマックス全般で好きなキャラは?
カービィ、アイク、マルス、メタナイト、スネーク、ネス、リュカ

23)スマックスをプレイして気づいた小ネタや裏技は?
特になし

24)Wi-Fiはできますか?できるなら「だれかと」と「フレンドと」のプレイ時間を教えてください。
あまりやらないけど、10時間ぐらいだと思う

25)スマックスをプレイしていて思わず笑ってしまった事は?
友達が贈ってくれる写真は笑いますよ。

26)発売前のスマブラX情報で印象深かったのは?
・スネーク参戦!!
・アイク参戦!!
・「亜空の使者」の情報
・紹介ムービーにてネス・プリン・ルカリオのネタバレ

27)あなたがスマックスに点数を付けるなら、100点満点中何点?
ロイがいたら100点だけどね。(ぁ
満足した点で80点ですね。

28)次回作も出てほしい?
Wiiの次世代機が出るなら、期待してます。
参加してほしかったキャラの参戦を祈ります。(ぉ

29)最後に、スマックスについて熱く語ってください。
ステージ作りや他社からの参戦キャラとかといい、今回のスマブラは最高傑作ですよ。
こんな対戦ゲームは今までありません。
神です!!(大げさ

30)お疲れさまでした。次に回すスマックスプレイヤーを何名でも指名してください。
フリーです。
PR
哲学の講義でミニレポートが出ましたけど、なんとか出来ました。
何を書くかに10分はかかった・・・。
一先ず、残りは昨日の記事で書いたレポートです。
資料は見つけたので、今日には出来そう。昨日も言ってたけど(ぁ
けど、今日は徹夜をしても構わない。
なぜなら、私は魚雷だから!!(違
理由は明日は午前の講義が休講なので、午後から講義です。

そろそろ、HPを更新しないといけないと思うこの頃。
ウルフとファルコを描くのが初めてだから、難しいんだよ。
てか、テイルズの漫画も描きたいと思うこの頃
う~、明日まで徹夜して完成すると思ってた、レポートがなんだか今日完成してしてしまった。
嬉しいのは嬉しいけど、夜食用に買ってきた600円分のお菓子どうしようか。
あんまりお菓子は食べない方だから・・・。
まぁ、大学の友達にわけて、食べようかな・・・。
今回は2つ、記事があります。

見る人は覚悟してくださいよ。
某サイトでバトンを見つけたので、書きます。
てか、これは地雷ですけど。(ぁ


×置くだけバトン
          _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


何のためにあるんだろうね。このバトン(オィ


悩みに悩んで、一先ず、漫画はペンを一旦中止にして、鉛筆オンリーで行きます。
文字はペンを使用ですけど。
鉛筆の方がベタを塗るより簡単なので。それにペン入れも色々とあるから。(ぁ
更新の方はいつ更新できるか分かりませんけど、なるべく早めにしておきます。

てか、自分の書いたマルス、なんか女の子っぽい。(ぁ
ずっと前に、同級生にも同じようなこと言われました。
「お前の絵は男でも女に見える」と。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]