忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の「どうぶつの森」
カブ価が167ベルだったので売りました。

完ww



「スマッシュ☆スター」シーサイドさんの所からいただいたバトンです。

☆グルメバトン☆

次に挙げる項目の中で一番好きな食べ物、飲み物を回答して下さい。


○和食
そば
うどんよりそば派

○洋食
スパゲッティ(バジル)
ガーリックや納豆を混ぜたのもうまいですよ。

○中華料理
唐揚げ
中華料理で唐揚げが出てるけど、中華料理だよね・・・・。

○汁物
豆腐入りの味噌汁

○果物


○野菜
野菜は全般的に好きだけど、強いて言うなら、トマト

○魚


○肉
鶏肉
肉って・・・、牛、豚、鶏しか浮かばんけど・・・。

○麺類
再び、そば

○キノコ
1Upキ・・・(殴
しいたけ

○漬け物
たくあん

○寿司ネタ
マグロ

○中華まん
肉まん

○ラーメン
とんこつ

○焼き鳥
醤油ダレなら何でもいい。

○おでん
こんにゃく、大根

○おにぎり


○調味料
七味
・・・・これを上げたけど、調味料の好きとかってどう選べばいいの・・・。

○缶詰
桃缶

○マクドナルドのメニュー
バニラシェイク

○ジュース
コーラ

○お茶
ウーロン茶

○お酒
二十歳だけど飲みません。

○チョコレート菓子
ホワイト系やブルーベリー味なら全般的に

○スナック菓子
特になし

○飴
名前は忘れたけど、駄菓子屋にありそうな砂糖みたいなのが付いた丸い飴

○ガム
特になし

○アイス
きなこアイス

○かき氷
メロン

○その他のお菓子
お菓子はあまり買わない。

○珍味
珍味と言われてもな・・・・。

○パン
クリームパン

○ケーキ
モンブラン
PR
今日は忙しかったので、まだ「街においでよ どうぶつの森」はしてません。
けど、やらないと赤株がパーになっちゃうから。それにリセットさんの所も確認しないといけませんし、キノコも彫ったらかしだし・・・・。

一先ず、今日はバトンのみで。

シーサイドさんの所で踏みました。


任天堂ゲームバトン 
最近のモノから懐かしいモノまで、あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!?プレイしたことのあるソフトには○、プレイしたことがないソフトには×。最後に任天堂ソフトを一本追加して、最高5人に回すこと。(追加したソフトには★マークをつける)

スーパーマリオサンシャイン→○
ルイージマンション→○
ポケットモンスターダイヤモンドパール→○
ポケモンスナップ→○
ピクミン2→○
マリオカート64→○
ゼルダの伝説 時のオカリナ→○
大乱闘スマッシュブラザーズDX→○
アイスクライマー→○
パルテナの鏡→○
MOTHER3→×
おいでよどうぶつの森→○
マリオパーティ8→×
スーパードンキーコング→○
ドンキーコング64→○
ディディーコングレーシング→○
スーパーマリオRPG→○
スーパーペーパーマリオ→○
さわるメイドインワリオ→○
大合奏バンドブラザーズ→×
ウェーブレース→○
マリオテニス64→×
スターフォックス64→○
スターフォックスアドベンチャー→×
バンジョーとカズーイの大冒険→○
パーフェクトダーク→○
星のカービィ64→○
カービィのエアライド→○
F-ZERO X→×
パネルでポン→×
ファイアーエムブレム紋章の謎→○
ファイアーエムブレム封印の剣→○
ドンキーコンガ→×
ヨッシーストーリー→○
星のカービィSDX→○
ポケモンコロシアム→×
星のカービィUSDX→○
スターフォックス コマンド→×
スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール→×
MOTHER2→×
★ ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡→○

ほぼ○ばっかりですけど、「ルイージマンション」、「マリオサンシャイン」は店に設置してあったのをやって、「ディディーコングレーシング」、「パーフェクトダーク」、「バンジョー&カズーイ」、「ウェーブレース」は友達の家でやったのですね。
はっきり言うとその時は小さい子供の後ろに並んでも平気だったからね。(ぁ
まぁ、多分まだ平気だと思うけど、そう言う気にはもうなれない。

回す人は5人だけど、勝手に取ってください。
「一攫千金!日本ルー列島」でたむけん(たむらけんじ)が前髪を断髪をしましたね。
いや、もうたむけんが断髪してたの知ってたから。
「なるトモ!」という番組は生放送だからすでにたむけんが前髪がなかったし。



SP
さんの所から強制バトンを拾いました。

×相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
サイト名:天空!!
ブログ名:天空日記

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

*由来
 アイクのスキル、天空から。

*タイトル暦
何年前だろ4年前だったかな。

*以前のタイトル
このままです。

3.HN
詩月(しつき)

4.由来、HN歴、以前のHN

*由来
忘れたけど、何かいい加減な名前の由来だった気がする。(ぇ

*HN歴
サイト開設後すぐにやったから4年ぐらいですね。

*以前のHN
任星堂
「任天堂のゲームしか買わない!!」と叫んでた時代のHN(ぁ

もう一つあったけど、これは色々とあって言いたくない。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
いや、HPが作りたかったから。
ブログはHPで日記を更新するより、早く更新できるから。
毎日更新するようになったのは「お前、ブログ毎日更新しろよ。」と高校の時に言われたのがきっかけ。

6.中心となっているもの
サイト:漫画
ブログ:ゲームなどの趣味等

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
「この色がいいな」と自分が思うとおりに

8.相互様について
相互ありがとうございます。
マジで嬉しいです。

9.片道様について
フリーとは言え、勝手にリンクさせてもらってます。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
もうサーチに入るとかはないと思う。

11.頑張っていること
自分の辞書に「頑張る」と言う言葉は無い!!(嘘です
とは言いつつ、本当に頑張ってることが思いつかない・・・・。(ぁ

12.今までで嬉しい(かった)こと
いや・・・、特に思いつくような思いつかないような・・・・。
自分に幸せってあるのかな・・・?(ぇ

13.今までで哀しい(かった)こと
スマブラでロイがリストラ

14.バナーについて
漫画の1コマを使っています。

15.特に見て欲しいところ
漫画かな・・・。
面白いとか思ってくれたら嬉しいです。

16.今までを振り返って
更新をする気はあるけど、なかなか更新しなかった。(ぁ

17.これからの意気込み
久々にイラストを復活させようかな・・・。
それと、小説は終わらせたいです。

18.来てくださってる方へ
本当にありがとうございます!!感謝しまくりです。

19.ありがとうございました
あ・・・はい。(何この反応

今日は書くことすらないや。

ポピーーーーーー!!
今日のポピー。


っと、言うわけでSPさんのところで地雷を踏みましたので、答えます。
さっきの何という突っ込みはなしで(ぇ
聖徳太子が好きな人ならすぐに分かるでしょ!!(ぇ


×不等号バトン

※注:地雷※
好きなものから順に不等号で表して下さい。
どうしても同じくらい好きなものが2つ以上ある場合は等号を使っても構いません。
必ず最後に追加をしていく事。

・教科(国語・数学・社会・理科・英語)
数学>理科>国語=英語

国語と英語はもうわからん。(ぁ

・野菜(きゅうり・にんじん・なす・トマト・ピーマン)
トマト>ピーマン>きゅうり=にんじん=なす

野菜は好きなんですけど、これの順位ですね。

・球技(バスケ・バレー・野球・テニス・サッカー)
バスケ=バレー=野球=テニス=サッカー

スポーツはあまり興味が無い。

・少年週刊誌(ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオン)
ジャンプ>サンデー>マガジン=チャンピオン

ジャンプは毎週読むけど、サンデーはたまに立ち読み。それで、残りは全て読んだことありません。

・好きな季節(春・夏・秋・冬)

春=秋>冬>夏

暑いのは嫌いだ。

・(追加)好きなゲームのジャンル(RPG・アクション・シューティング・対戦)
アクション=RPG>対戦>シューティング

最初は映画のジャンルにしたけど、浮かばなかった。

リンクサイト様のところから拾ってきました。

『テイルズシリーズをプレイ中のある、ないを答えてください。』


テイルズシリーズをプレイ中のある、ないを答えてください。

■みんなあるよね?編

・主人公より他キャラ使用
>ない
大体は主人公メイン
シンフォニアは精霊戦はしいなを使うと決めてたけど。

・パーティーが常に固定
>ない
特に決めてない。
ほとんどが戦闘後の会話で決めてる。

・セリフを読んだらキャラが喋ってても○ボタン
>ある
たまにしてしまうんだよね・・・・。

・スペタク済みキャラにまたスペタク
>ある
敵のHPが気になるので。
ネビルムイベントとか隠しダンジョンのボスにはよく使います。

・アップルグミを見付けた!…が、これ以上持てません
>アップルグミの場合は食べてから、また取ります。
ライフボトルは捨てるしかないけど。

・にんじんを3つ見付けた!…が、全部は持てません。1つ捨てて2つ取る
>宝物以外だったらそのままにしますね。

・戦闘不能後すぐに復活でセリフが繋がる 「キャーありがとう」
>ない
大体は倒れた時の台詞言ってる最中に起き上がるから。
けど、「キャー」って叫ぶのマルタ以外思いつかない。

・ラスボスまで初期称号
>ない
称号はコロコロ変えますから。

・戦闘飽きた→オート戦闘→ポテチばりぼり
>さすがにそれは無い
オートだと何するかわからないし・・・。

■まさかの仕打ち…編

・ラスボス前にうっかりセーブし忘れて全滅
>ない
セーブはこまめな方です。
セーブというより、二周目データに妹が間違って1周目データを上書き保存して、またラスボスを倒す羽目になったことが。

・掃除中のお母さんにコードを抜かれた
>ない。
据え置き型は自分の部屋でやるからない。

・いきなりブレーカーが落ちた …セーブしたのいつ?
>ないな・・・。
ブレーカーが落ちるほど電気機器をフルに使ってるわけじゃないから。

・まさかのデータ破損 プレイタイムは…
>今の所なし
PS版はメモリーカードなくした時、カセットはデータ破損したらアウトですからね。

・ラスダンで迷子→最初から 永遠にクリアできない
>ない
ラストダンジョンと言うより、フィールドの方が迷いやすい。(ぁ
ラタトスクは便利でしたよ。

・ディスクに傷が…!ロードできずに買い直し
>今の所は無いですね。
ディスクの扱いは慎重ですから。

・調子に乗って難易度を最強(アンノーンやカオス)にした途端全滅
>ある
難易度をバカにしたらいけませんね・・・。(ぉ

■人それぞれだよね!編

・とにかくアイテムをケチる 「アイテムなんぞ使ってるんじゃねぇ!」いつも心にバルバトス
>ないですね。
とは言え、ミラクルグミとかの高いグミは買わずに、アップルとオレンジしか買いませんからね。(ぁ

・好きなキャラばっかり回復 他のキャラHP赤いけど気にしませーん!
>ない
仲間は大切に!(ぉ

・TP節約?なにそれ、旨いの?常にTPは一桁
>ある
TP節約すると、魔法系が突撃するし。
ジーニアスはすぐ突撃して、戦闘不能になるし。

・ジャスミン ベルベーヌ カモミールetc…好きキャラしか強化しないよ
>強化しない。
何と言うか、もったいなくて使えないと言う理由(ぁ

・アップルグミ1個 オレンジグミ6個 ライフボトル9個 ガルド108…アイテム売ってでもガルドを…!
>回復アイテムは売らない主義です。
金が無い時は死ぬ気で戦闘です。

・敵こわーい!ホーリィボトル使いまくってボスで苦戦 「苦戦もまたよしってね」
>ボス戦まではないけど、HPとかが危険な状態でダンジョンを脱出する時には使う。


■さーて、終了!

・好きな方に回してください
>テイルズが好きな方ならどなたでも。

・お疲れ様でした ちなみに感想は?
>テイルズといえども答えるのは悩んだ。

・これ、続編希望?
>別シリーズで
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]