忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もネタがないよ。
ほぼ毎日がネタ作りに忙しいです。(ぇ

っと言うことで、以下バトン。



SPさんの所からバトンを踏みました。

×どっちが怖い!?バトン

○●ルール
・これからの2択のうち、どちらが怖いか選んでください。

このバトンは地雷バトンとしてでもお使いいただけます。
その場合は、あなたが怖いと思う映画・TV・台詞・歌などを記事タイトルにしてください。



■夕方or夜(夜中)

実を言うと、夜は背後が気になる(ぁ

■自宅or外
外かな
背後から何か来たら怖いし(ぁ

■学校or病院
病院
いや、昨日の「ほんとうにあった怖い話」の影響で(ぇ

■公園orお墓
お墓

■トイレor風呂場
トイレ
「花子さん」とかで話題になってたからね。今も古い所は怖いんですけどね。(ぁ

■曇った鏡or曇ってない鏡
曇ってない鏡
どちらにしろ、怖いけど。(ぁ

■鏡に映る幽霊or鏡には映らない幽霊
鏡に映る幽霊
だって怖いから。(ぁ

■上を向いたらいる幽霊or下を向いたらいる幽霊

いや、足元に人がいたら怖いでしょ。

■後ろにいる幽霊or前にいる幽霊
後ろにいる幽霊
だが、オレの背後はスタンドで予約状態なんだよ。(ぇ

■子供(高校生くらいまで)の幽霊or大人(大学生から)の幽霊
子供
昨日の「ほん怖」のアパートの話は怖かった。

■男の幽霊or女の幽霊
どっちも怖いよ。(ぁ

■人型の幽霊or人型以外の幽霊
人型
ちなみに「ゲゲゲの鬼太郎」の作者曰く、人以外は「お化け」と呼ぶらしい。

■金縛りor幽体離脱
金縛り
何度もあってるけどね。(ぁ
幽体離脱はあの双子芸人で面白い感じが(ぇ

■海or森(山)


■日本映画or外国映画
外国映画
全体的に怖いもん
ジャパニーズホラーも怖いけど

■お化け屋敷or肝試し
お化け屋敷
最近のお化け屋敷、本格的になってるからね。
行った事すらないけど(ぁ

■学校の教室or階段
教室
一人の時は背後が気になる(また

■理科室orトイレ
トイレ
異様な雰囲気が感じ取れるから

■音楽室or保健室
音楽室
ピアノやベートーベンとかは怖いから。
けど、ベートーベンとかの肖像画の鼻の穴や目に画鋲が刺さってたら、なんと言えばいいのか・・・。(ぁ

■体育館orプール
体育館
夜に学校の外から眺めてたら、光が見えるとかが怖いし。

■合わせ鏡or水面に映る顔
合わせ鏡
実際にも不吉ですし。

■誰もいないのに声がするorラップ現象

ラップ音はまだしも、声は怖いもん。

■足音が多いorすすり泣く声
泣き声
上記同文

◆このバトンを回す5人を指名 してください
地雷でお願いします。

それにしても、これを書いてる時、背後が気になるんだけど・・・。(ぁ
PR
このタイトルになった理由。
「魔界戦記ディスガイア」でゴードンとかをアイテム界でレベル上げしてたら、途中でDSの電源が切れて、再びやり直ししたから。(ぁ
赤になったら少し充電して、再び赤になっても「まだ大丈夫」と思い込んでやってたらブチッって電源が切れてしまった・・・。(ぁ
あの時、デールで魔王城に戻っとけばよかったと思う今。(ぁ



以下バトン
SPさんの所から貰ってきました。盗ってきたとも言う(何

※ルール:問を1問ずつ増やす

[漫画編]

1.好きな漫画は?(5つあげてね☆)
・D.Gray-man
・ダブルアーツ
・ひぐらしのなく頃に
・らき☆すた
・ワンピース

2.尊敬している漫画家さんは?(3人挙げる)
・星野桂
・ひちゃこ
・古味直志

3.今何の漫画が欲しいですか?
特にない

4.一番のお気に入りの単行本は?
大体の漫画がお気に入りですね。

5.自分で漫画をノートなどに描いたりしてますか?
今も描いてます。
昔の自分のイラストがカオスすぎる・・・。(ぁ

6.実際に漫画家の先生を見た事がありますか?それは誰ですか?
単行本の写真ぐらいでしかない

7.漫画で一番好きな台詞は何ですか?
・「あんたがこの手を取ったらオレはもう絶対にその手は離さない」(ダブルアーツ)
・「オレが世界中で一番かなたを愛してるってコトだよ」(らき☆すた)
・「嘘だ!!!」(ひぐらしのなく頃に)

8.現在ハマッている漫画は?
ダブルアーツ

9.一番好きな漫画のキャラは?
漫画ごとに
・アレン(D.Gray-man)
・ファラン(ダブルアーツ)
・レナ(ひぐらしのなく頃に)
・こなた(らき☆すた)
・ブルック(ワンピース)
・てんのすけ(ボボボーボ・ボーボボ)

10.途中で集めるの諦めた漫画ありますか?
星のカービィプププでデデデな物語

途中で1回しか読まなくなったから売ることにした。

11.漫画のキャラが夢に出たことありますか?
ゲームなら多いけど、漫画はない

12.漫画を読むとき、自己解釈をしながら読みますか?する場合は例も簡潔に教えてください
自己解析はしないですね。

13.問い9で答えた漫画のキャラに言わせたいセリフは?
キャラ崩壊した発言なら結構あるけど、よく考えたらほとんどのキャラが性格崩壊してるような気が・・・・。(ぇ

14.絵が好きな漫画家さんは?
(2)通りです。

15.結婚、お付き合いしたいキャラクターは?それぞれ答えてください。
こなた
自分の好みのタイプそのものですからね。(ぁ

16.アニメ化して欲しい漫画は?
「ぼくのわたしの勇者学」
無理だと思うけど・・・(泣
「ダブルアーツ」

17.少女漫画と少年漫画、どっちを多く持ってる?
少年漫画しか買わない。

18.今買ってる漫画雑誌は?
ジャンプ

19.描いたマンガをネットに公開していますか?
してます。

20.好きな絵柄の漫画家は?
(2)通り

21.一番最初に買った漫画は?
記憶にないけど、「ロックマン8」か「ロックマンX」のような気がする。

22.小説(ラノベ)は読みますか?
読みます。最近は無いけど。

(追加)23.雑誌に漫画を投稿したことがありますか?
ありますけど、載ったことがありません。

[歌手編]

1.好きな歌は?(何個でも)
・二人三脚
・羞恥心
・鐘を鳴らして
・カルマ
・夢であるように
・Starry Heavens
・そして僕にできるコト
・悲愴感

2.好きな歌手は?(5人(5組)くらいあげてね☆)
・misono
・羞恥心
・悲愴感
・SMAP

これ以上、出ない・・・(ぁ

3.TVに出たことある歌手を生で見た事がありますか?
ない

4.CD、MDはどれくらい持ってますか?
・サントラを加えたら15枚ぐらいだと思う。

5.一番会ってみたい歌手はいますか?それは誰ですか?
misono

6.一番ファン歴が長い歌手(グループ可)は?
いない

8.CD借りる派?買う派?
買う派

9.好きな歌の基準は歌詞?メロディ?
両方かな

10.一番最近好きになった曲は?(歌手名と曲名を)
ボニーピンク「鐘を鳴らして」

11.今聞きたい曲は?
悲愴感

12.今頭の中で流れている曲は?
「悲愴感」と「鐘を鳴らして」

13.男性と女性歌手、どっちのCDが多い?(グループはボーカルで
テイルズのアルバムを入れたら、女性が多いですね。

14.カラオケで十八番の歌とかある?あるなら何て歌?
十八番とかはないですね。

15.一番最近聞いた曲は?
悲愴感(テレビサイズ)

16.好きな歌詞のフレーズは?
特になし

17.記憶に残る一番懐かしい曲は?
「チェリー」

18.音楽は主にどこで聴きますか?


[その他編]

1.今何の言葉が思い浮かびましたか?
「・・・・・」

2.一回だけ魔法が使えたら何をしますか?
好きな人に道端で偶然会う

・・・なんか恥ずかしいような恥ずかしくないような・・・・。

3.今何が欲しいですか?
特にない

4.今現在一番したい事は何ですか?
ゲームしたい

5.現実逃避はよくする方ですか?
現実逃避なんて得意中の得意ですよ。(ぇ

6.三日前の晩ご飯、思い出せますか?
覚えてない。

7.今どこにいますか?
自分の部屋

8.お風呂は長い方ですか?
30分程度

9.授業中何してますか?
マジメにやってますけど、まれに落書き(ぁ

10.妄想ってどう思います?
変なイメージを持たれてるけど、イメージや想像と変わらない気がする。

11.右利き?左利き?
右利き

12.今から何しますか?
テレビを見る

13.今日おやつ食べました?何食べましたか?
まんじゅう

14.この前の休日何をしましたか?
アルバイト

15.今の気持ちを一言で言うと?
無気力

16.なかったことにしたいことは?
自分の嫌な思い出全部

17.今後の予定は?
HPの更新、ゲーム、一人でカラオケ

18.夏派?冬派?
春派で(ぁ

次に回す5人は?
ご自由にどうぞ
SPさんの所で地雷を踏みました。
ドカーン!!(ぇ

×絵の具飲んじゃった

☆地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。


質問

*名前は?
詩月

*年齢は?
あと2ヶ月で20歳

*血液型は?
O型

*誕生日は?
10月5日

*身長・体重は?
身長だけ、うろ覚えだけど・・・
163cm、55kg

*何カップ?やっぱA?
ぺったんこです♪(ぇ

*髪型は?
FEの幼少時のアイクっぽい(ぇ

*視力は?
両方とも0.2ぐらいだと思う

*趣味は?
ゲーム、PC、小説書き、イラスト・漫画を描くこと

*長所は?
自分否定(何

*短所は?
さぁ・・・・。

*特技は?
そう言われても全く分からない。

*宝物は?
上記同文

*一番の思い出は?
嫌な思い出しかないぞ(ぁ

*誰に似てるって言われる?
言われないね。
何かに似てると思う人はかなり見るんですけど(ぁ

★好きなものを答えてね★

*食べ物
蕎麦

*お菓子
あまり食べないけど
和菓子

*果物


*飲み物
コーラ

*季節


*花
スズラン

*教科
数学、化学

*ブランド
ブランドって、バッグとかそう言うのは買わないぞ・・・・。

*色
青と黒

*におい
特にない

*俳優・女優
いない

*歌手
misono

*お笑い芸人
陣内智則、小島よしお、髭男爵、小梅田夫

*曲
二人三脚
これを聞いてると課題がはかどる

*キャラ
カービィ

*漫画
D.Gray-man、ダブルアーツ、ぼくのわたしの勇者学、ハヤテのごとく。、ひぐらしのなく頃に、ボボボーボ・ボーボボ

*本
好きな本ないな・・・。

*雑誌
ニンドリ

*テレビ
ヘキサゴン、はねるのトビラ、いきなり黄金伝説。、探偵ナイトスクープ、めちゃイケ、大阪ほんわかテレビ

*動物


*ことば
・人に絶対という言葉はないけど、自分は(何か)をするように努力するから、君も守って。
・人は変わるもの

*男性のタイプ
言っていいのか?(何

*女性のタイプ
優しくて、明るく、お互いを理解しあえる人

★使っているものを書いてね★

*携帯電話
au W53H

*ストラップ
ペプシに付いてたクリーナー

*財布
黒い財布

*腕時計
Gショック

*時計
現在3個
その内1個は壊れてる(ぁ

*バッグ
黒いショルダーバック
けど、もう穴があいてきて、中のものが落ちることが・・・。(ぁ

*定期ケース
今は使ってないけど、茶色いのを去年使ってた

*ポーチ
ない

*制服
大学は私服だし

*パジャマ
黒のような、ねずみ色のような・・・(ぇ

*手帳
黒いのがある
それと、緑の学生手帳

*香水
使ってない

*制汗スプレー
昔使ってたけど、今は使ってない

*眼鏡
黒い眼鏡

★恋愛について★

*彼氏・彼女はいる?
いない

*告白したことある?
しようとしたことはある。
チクショー、邪魔さえ入らなければ出来たのに!!(ぇ

*されたことはある?
ない

*両想いになったことはある?
ない
自分は片想いだから。(ぁ

*初恋はいつ?
幼稚園のころから
現在片想いの人は小二から(ぁ
ストーカーというな!!(ぇ

*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?
結構難しい質問だな・・・・。(ぁ

*恋愛と友情、どちらをとる?
上記同文

*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」異性に言われたことがあるのは?
沖縄の修学旅行の時に、他校の女の子に写真をとってと言われた時に、眼鏡が邪魔だから、それを外した時に、「眼鏡を外した時、かっこいい」って言われた。
「かっこいい」っていわれたの初めてだから、今思えば嬉しいです。

*恋愛のことで泣いたことある?
ゲームとかだったら(ぁ

*異性と手をつないだことある?
まぁ、何かの行事でならある

*抱き合うのは?
小6の時、王様ゲームで「誰かに抱きつけ」という命令で・・・・(ぁ
それをやった後、女子が大泣きしてしまった・・・・。
結構反省してますよ。

*キスは?
ない

*エッチは?
コラァー!!

*何才で結婚したい(した)?
歳は決めてない

★あてはまる人を答えてね★

*可愛い
いない

*かっこいい
いない

*優しい
いない

*天然
いない

*ドM
いない

*ドS
いない

ゲームの人物ならたくさんいるんだけどな・・・。(ぁ

★○×問題

*嘘をついたことがある

人は嘘をつく生物なんです。(哲学的

*自分が好き
×
ナルシストじゃないよ。

*けっこう面食いだ
×

*世の中愛より金!
×
愛が大切だろ!!(ぉ

*嫌いな人がいる

嫌いと言うより苦手かな・・・。
似たようなものだけど・・・(ぁ

*涙もろい


*カラオケがすき

まぁ、好きだと思う。
まだ2回しかないから(ぁ

*実はうっかりさん

ケアレスとかが多いからな。

*几帳面です

分からない。(ぁ

*おしゃれが好き!
×

*裏表が激しい

まぁ、たまに腹黒いこと考えることが(ぇ

★お疲れ様(^ω^)最後に、将来の夢は?
そんなもの捨ててしまったよ。(ぇ

疲れた・・・・。
ラタトスクのブログで知ったんですけど、シンフォニアキャラってレベルアップしないんですね。
エミルたちのレベルに合わせてステータスが変わるみたいですね。
やっぱり、序盤でいきなりジャッジメントとか使えないか・・・。
けど、これなら仲間のモンスターがギルドに預けっぱなしっと言うのはありませんね。
まぁ、操作可能なのは嬉しいです。オート操作だけだったら嫌だから。

それと、みんなのニンテンドーチャンネルで「エミルとマルタの実況篇」と「ゼロスのシンフォニア指南篇」がありました。
アホ神子の人気度は恐ろしいですね。仕舞には同じ変態キャラのデスクと一緒に上位維持になるんじゃないですか。(ぇ
まぁ、「ゼロスのシンフォニア指南篇」はTOSの説明。
あえて、ラスボスはミトスではなくユグドラシルで通してるんですね。まぁ、もうミトスは公式でイラスト出てるし、ミトスを出せば一瞬でTOS未経験者にラスボス知られるからね。
「エミルとマルタの実況篇」
映像は主に第二弾PVですけど、エミルとマルタのフェイスチャットが見れます。
マルタのギャグ的なパターンを見て、笑った。
これって、主にマルタがエミルにアタックしてるときにしか使わない気がしますけど、かなり出そうな気がする。(ぉ
これって、ゼロスの目がハートになってるのと同じようなものですよね。

一応、貼り付けておきます。





以下バトンです。
今日はアルバイト先で朝の部の人が1人、そして夜の部の人が1人、事情があって休んだので、一日中(三時から六時は家に一時帰宅)アルバイトでした。
いつもは昼はホールが3人だったんですけど、2人だったので大変でした。
昼はかなりお客さんが入ってきましたので余計きつかった。

それと、バトンです。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]