忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事楽しみ2倍
次の記事補助ワザも攻撃専用
今日は予備校後期開始と共に、テストでした。
うぅ、テスト悪かったよ・・・・。
夏休みを7月2日からもう一回遡りたいよ。(ぁ
けど、こんなこと言っても、無理は無理なんだよね。

スマブラX
今日は滑空
翼があるキャラなら、ジャンプボタンをそのまま押すと、グライダーに乗ってるように滑らかに空を舞えます。
復帰ならかなり使えますね。
ぼなーか咲川さんの日記で見つけました。

『強制バトン』

ルール
・コレは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・見た人はコメントを書いてやる。例外なし!!!以上

★現在のメアドの意味は?
自分の旧HNと語呂の数字

★今の着信音は?
スマブラXOP

★待ちうけは?
短髪ルー君のフラッシュカレンダー

★お酒飲める人?
いいえ

★好きなお酒は?
においが嫌いだ・・・。

★お酒の失敗談
未成年だから無理

★ストレス解消法
いいことをする

★髪型は?
短髪

★今の服装は?
黒いパジャマ

★勝負服は?
何それ・・・?

★煙草は吸う?吸う人はその銘柄も
タバコは嫌いですね。
てか、煙のにおいも嫌いだし、色々とデメリットもあるし。

★人生で一番のいい想い出
恋をしたこと
自分の人生、一番いい思い出です。心残りが告白できなかったことですけど。

★口癖
(犬の名前)じゃない
よく自分を見ると、起き出すので

★コレを聞くと切なくなる!ってゆう思い出の曲
特にないな・・・・。

★そのワケは?
ないから、なし

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
とくに・・・・
てか、あんまり音楽すら聴かないし

★結婚は何回したい?
1回

★生まれ変わったら何になりたい?
幸運と不運が五分五分の普通の人間

★異性の友達はいる?
いない

★男女の友情ってありえる?
ありでしょ。

★それはなぜ?
友情に男女関係ない

★グッとくる異性の仕草は?
特になし

★異性の第一印象、まずどこを見る?
性格、身長

★外見で好きなタイプは?
身長が低い人
最近になって、萌え要素に入ってきて、困る・・・・。(ぁ

★内面で好きなタイプは?
明るくて、優しい人

★交際、結婚相手とケンカは必要?
「喧嘩するほど仲がいい」と言いますしね。
けど、状況がひどくなるのは嫌ですね。

★最近あった小さなショック
テイルズオブシンフォニアのDVDの特典が一点なかったこと

★最近あった大きなショック
自分の目指している夢が絶望的に無理ということ
夏休みの実力が出せなかったこと(全面的に自分に責任がありますけど)
最近、友達から見放されてる感じがすること

★最近あったちいさな幸せ
ない

★最近あった大きな幸せ
ない

★自分にとってmixiとは?
何それ?

★今やりたいこと
大学合格

★次遊びに行く予定
今年はもうないと思う

★財布の中身
2000円

★何歳(いつ)に戻りたい?
小学生。
あのクソ生意気でアホで、ワガママな性格を直したい

★愛されるより愛したい?
両方ですね。
てか、自分も愛してる人がいますけど

★マイブーム
寝る前にオリジナル小説(RPGもの)を書く。

★1日の睡眠時間
平日・休日6時間。
最近、深夜起きるのが無理

★好きな色
青、黒

★今まで何のバイトしたことある?
してない

★(今の)生活楽しい?
もう一日のほとんどがマイナスイメージの妄想ばっかりで、楽しいよ(異常

★大好きな人に一言!!
ない




2個目。これも強制らしい。

『強制バトン』

ルール
・見た人は今すぐやる!    
・見た人は全員やる!      
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

■フルネーム
詩月
自分は「しつき」と読んでるけど、「しげつ」でもいいです。

■生年月日
10月5日

■血液型
O型
蚊が最初に吸うと言われてる血液です
 
■住んでる所
滋賀県

■名前の由来
え。
ボーボボの詩人(しびと)とFEのスキル「月光」を合わせた物

■身長
160cm近く

■体重
何食べても、変わらない53kg

■靴のサイズ
24.5
かれこれもう5年くらいはこのサイズ

■今何処にいる?
自分の部屋のパソコンの前

■今一番近くに誰が居る?
いないよ。
テレビでカンニング竹山が熱演してるけど(ぇ

■今どんな服
また言うの・・・。
黒のパジャマ

■今何食べたい?
もやし
もやしだけで生きてられる!!(ぇ

■今何飲みたい?
野菜ジュース
極度のベジタリアンです

■今周りを見回して何がある?
携帯電話と予備校の夏季講座の教材

■今一番目に付いたものは?
昨日、妹が印刷して、サイズに失敗した写真の紙

■今一番誰に会いたい?
好きな人・・・(赤面

■今一番歌いたい曲は?
特になし

■今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
(テイルズオブイノセンスの)ルカ

■今の体調は?
いつも通りの体調

■今の気持ちは?
何も思ってない

■回す人
見た方で

■もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
やっと、死ねる・・・・。

■これだけは譲れないこだわりを一つ
苗字。
珍しい苗字かも知れません、

■もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
まともな人生を送りたい

■再放送して欲しいドラマはありますか?
ドラマはあまり見ないから、なし

■絵は何処から描きますか?
輪郭から。
目から描くと、違和感が感じて・・・。

■これから何をしますか?
今日の復習

■依存しているものはありますか?
パソコン

■何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
ないよ!!(なぜ無機になる

■あなたにとっての愛は何ですか?
幸せの第一歩

■目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
暗記パンを・・・(ぇ

■きれいなお姉さんは好きですか?
好きな人は一人しか出来ないんだよ。

■何フェチ?
フェチって、何?
PR
前の記事楽しみ2倍
次の記事補助ワザも攻撃専用
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日ふられました
ハドン解答しておきました。
と、ここではお初です。
[ SP URL 2007年08月31日(金)22時42分 修正 ]
無題
ここでは初めてですね。
バトン回答了解しました。
[ 詩月 URL 2007年09月01日(土)12時59分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]