忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひぐらしのなく頃に絆」の最終巻購入しました。

100225_2209~0001.jpg

限定版とセブンで予約した特典の携帯クリーナー付き。
他の店の特典の方が豪華だったけど、おっぱいマウスパッドが付いてたから、セブンにした。w

予想外の卒業文集並の大きさの限定版。
セブンで受け取った時、大きさに驚いた。
前回まではDSソフトが4本入るぐらいの大きさの箱だったのにね。


さて、買ったのはいいものの、まだ肝心の2巻は未クリアだし、第3巻に関しては、クラブニンテンドーのポイントを入れただけで、まったくやってないという結果。
うん、アニメ版のひぐらしが終わった後に、東方にはまりだして、そのまま漫画まで放置状態だからな。ww
けど、ひぐらしは好きなんですけどね。


なんかひぐらしファンに申し訳ない。


東方が終わりだしたら、同じようになりそうだな・・・・。
霊夢と魔理沙の年齢が軽く15歳を超えてそうな気がするんだが。咲夜に関しては見た目的に20歳超えてそうな気がするんだが。
紅魔郷から非想天則まで6年ぐらいたってそうな気がするんだが。
仮に紅魔郷の時、霊夢と魔理沙が10歳としたら、あと4年ぐらいが限度に感じる。
あと4年ぐらいで東方が完結しそうなのは気のせいか?
PR
3日前に予約注文した「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」が届きました。

HNI_0059.JPG

届いたのはいいものの、前巻の「ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想」を2時間ぐらいしかやってなくて、未だに全部の話を見てないんだよね・・・・。www
とは言え、アニメと漫画で「解々(ときほぐ)し編」以外はどうなるかわかるんですけどね。

そういえば、「皆殺し編」と「祭囃し編」の漫画、まだ開いてすらいなかった…。
その時、「東方儚月抄」の中巻を買ったから、先に読んでそのままにしてしまったんですよね。
「ひぐらし」は好きだけど、「東方」を優先してしまう。

てか、最終巻が出るまでに、これクリアできてるかな?かな?

にぱー☆
本日二度目のブログ記事。

昨日の「SMAP×SMAP」の22:50から11:00までの間に一回限定の「ひぐらしのなく頃に絆」のCMがありました。
自分も昨日偶然知ったので。



内容を見て、あぁ、納得できるな・・・。とか思いました。
だって、まだ話は全部見たけど、シナリオツリーとかを全部埋めるのは正直大変ですからね。

友達から借りた、「マリオカートWii」を何回やっても100ccがクリアできません。
難しさが「64」時とはえらい違いだな・・・・。
腕が悪いのは自覚してるんですけど、スマブラの時に対するピーチへのトラウマが激しく蘇るんですけど・・・・。(知らん


まぁ、気分転換に今月に「ひぐらしのなく頃に絆 想」が発売されるので、まだクリアしてなかった「ひぐらしのなく頃に絆」の「染伝し編」をやることに。

そう言えば、ハリー・ポッターの最終巻も7章で止まったままだったな・・・・。(ぁ

気分転換とも言えるのかが微妙なんですけどね・・・・。(ぁ
外伝とは言え、やっぱりひぐらしっぽい所は結構ありますね。
ラストは本当に怖かったわ・・・。
食事前に出血シーン(文章だけど)がものすごい所だったから、食事中は食欲があまり出ませんでした。
漫画版がどれぐらい描写がすごいのかが気になるけど、多分見たくないです。怖いから・・・・。(ぇ

「ひぐらしのなく頃に絆」、祟殺し編まで行きました。
ずっとほったらかしだったから急ピッチでやってます。
友達に夏休みに貸すと言いながら貸せなかったから、早めに貸しといた方がいいし、次回作も買わないといけないし。

祟殺しまでは行ったものの、沙都子と圭一、梨花が食事をするところがどうやっても出てきません。
選択肢で「料理対決を挑む」がでない・・・。

羽入は3巻あたりだと思うからまだ先かな・・・。

てか、これぐらいしか描くネタがありません。マジで。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]