忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前に予約注文した「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」が届きました。

HNI_0059.JPG

届いたのはいいものの、前巻の「ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想」を2時間ぐらいしかやってなくて、未だに全部の話を見てないんだよね・・・・。www
とは言え、アニメと漫画で「解々(ときほぐ)し編」以外はどうなるかわかるんですけどね。

そういえば、「皆殺し編」と「祭囃し編」の漫画、まだ開いてすらいなかった…。
その時、「東方儚月抄」の中巻を買ったから、先に読んでそのままにしてしまったんですよね。
「ひぐらし」は好きだけど、「東方」を優先してしまう。

てか、最終巻が出るまでに、これクリアできてるかな?かな?

にぱー☆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらし・・・・ひぐらしってなんだ?w

あー物理終わりましたねw
5回連続Cくらったとかは秘密w

ひぐらしひぐらしひぐらしひぐらし(ry
ひぐらしはおもしろい・・・・のか?

泣きげーを一緒にしましょう(。・ω・)
[ ひよこ 2009年05月28日(木)23時31分 修正 ]
かなかなかなかな
かなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかな・・・です。w

物理5回連続って、もう完全にへこむ回数ですね。
てか、ノートの冊数大丈夫なのか?

ひぐらしははっきり言うと、怖いゲームです。
第1期のアニメ(友達に薦められた時は、もう最終回)をyoutubeで見てた時は、怖くて全話見るのに1年以上はかかった。

泣きゲーって、何あるかな…。
[ 詩月 URL 2009年05月30日(土)11時43分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]