忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとほったらかしにしてたアビスのビデオを見ました。
第5話の感想は少々書いて、第六話の感想オンリーで。

いや、だってめんどくさい(オィ

それと、やっとハーツ(CG版)のCM見ることが出来ました。
もうCG版を見ても何ともなく思ってきました。
まぁ、これからテイルズはリアル一直線にします。とか言われたら、嫌ですけどね。(ぁ
PR
今更ながら、今日はアビスのアニメ感想です。

いや、「なるトモ」見るので、見る時間が無かったから(言い訳

10分もかからない所に引っ越すのに、荷物運び等で家に帰ったのが11時ぐらい。
家に帰ったら、明日の古紙のためにダンボールを潰して、縛る作業で大変でした。
スネークがいたらダンボールを全部あげたいぐらいですよ。(ぇ

昨日のアビス、リアルタイムで見ようとしたら、1時ぐらいに寝てしまって、起きたのが2時半でした。
まぁ、一応予約録画はしていたので、今日引越しの作業中に見ました。
その間、ずっと作業停止中でしたが。(ぁ

今日で二十歳になりました。
まぁ、二十歳になったと言えども、お酒とタバコの飲んだり吸ったりする気は全くありません。
60行ったって、いつもの通りでしています。
その前に自分は存在してないかも知れませんしね。(ぇ

引越しの準備してて、部屋を掃除してたら、一万円を見つけました。
去年のお年玉、ずっと机の引き出しの中にいれてて、その一つが奥に残されたままでした。


昨日と言えばいいのか?
一先ず、昨日は「テイルズオブジアビス」のアニメを見るために、アニメが始まるまで眠気と闘っていました。
久々に深夜まで起きてましたからね。
おかげで、目が覚めたせいでアビスを見終わって寝たら、1時間ぐらいは眠れなかった。(ぁ

自分の地域は2話連続放送でした。
MBSでよかった。

感想は右下からどうぞ。
アビスはやったことがあるので、少し後のネタバレを含みます。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]