忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぁぁぁ!!

「テイルズオブジアビス」のビデオを間違って1話から3話ぐらいまで消してしまった!!
うぅ、間違って「なるトモ」の予約録画で1時間30分ぐらいは消してしまいましたね。
終了後のCMは消すところがあるので、多分4話の少しにも影響があるだろうな・・・。

明日、誰かにアビスをビデオに録画してるか、聞こうかな・・・・。
できたらダビングして、取り直すつもりですから。
多分自分みたいにアビスのアニメを録画してる人周りにいなさそうな気がする。
一人思い浮かぶ人がいるんですけど、動画で見てると思うから確率が低そうです。

っと、言うことでアビスのDVDを買うことになりました。
けどな・・・、現段階買えるかが、悩みの種です・・・。
大佐、お小遣いください!!

ジェイド「天空の満所に我はあり 黄泉の門開くところに汝あり いでよ神の雷 これで終わりです インディグネイション!!」(スマイル)

ジェイド「嫌です☆」

今日は立ち直ったけど、他のゲームの話はなしでお願いします。
PR
今日は友達三人と一緒に大阪に行きました。
メインはメイド喫茶に行くと言う事でした。(ぉ

そこに行くまでは、アニメイトとか行きました。
アニメイトは以前、友達と一緒に1回行ったことがありましたけど、とらのあなとかは初めてなんですよね。
何というか、直視できないものも多数ありましたけど。
アニメイトで「冒険彗星」を買おうか悩んでたんですけど、「弱虫サンタ」と「永遠の明日」、「TOH」を買うのをやめました。
個人的には「東方」シリーズのソフトかCDも買いたかったんですよね。
チルノのパーフェクトさんすう教室」や「きゅうり味のビールを飲めばいいよ」とかが好きなんですよね。
ゲームはプレイ動画すら見たこと無いけど。その前にうちのバージョンがMEだから「紅魔郷」しかできない上に、体験版がダウンロードをしても、体験版ができません。

そして、メインのメイド喫茶。
初めて入るんですけどね。

はっきり言うと、注文する時以外はまったくしゃべりませんでした。(ぁ
いや、緊張とかはしてなかったけど、何言えばいいのかも分からなくて・・・。
まぁ、そして、会計なんですけど、軽く1万円を超してました。
ジュースとゲームしかしてないのに、軽く1万円を超してました。
恐るべしメイド喫茶ですね。いったい何でこうなったのか・・・・。
一先ず、友達と割り勘で支払いました。


「街にいこうよ どうぶつの森」
今日はカブの購入とパチンコの購入しかしてません。
今日のカブ価は96ベルでした。
先週と同じ値段ですね。一先ず、300カブ買いました。
それと、コンビニでパチンコを購入しました。これでようやく風船を割れます。

テイルズオブジアビスの感想は下からどうぞ

テイルズオブジアビスの第8話の感想です。
今回はゲームでもかなり深刻な話で、序章の終盤とも言える話です。

ここでのルークの台詞が所々嫌いなのが多いんですよね。逆の方もいますけど。

- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]