忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3時間ぐらいで任天堂のE3情報が出ますね。
ニンテンドー3DSが仮の段階とはいえ、どんな形をしてるのかも気になる。
3DSのソフト自体はなんか、あまり変わらないような気がするな。

ゼルダも気になるけど、開発中と言われてるピクミン3とか未発表のゲームとかも気になる。

後で追記予定
PR

先週あたりに「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎~光と影の英雄」の新情報が出てました。
とは言え、大体が基礎知識みたいな感じかな。

っと言うか、マルスの顔グラフィック思いっきり変わってるなwww
マリクもそうだけど。
ミネルバは見た感じ、あまり変わってない気がする。
やっぱり、グラフィックが変わるのは原作での「紋章の謎」でグラフィックが変わった組だけか?
やるならやるで、全キャラ一新にしてほしかったですね。

FEは一度死んだ仲間は戻ってこないのが面白い所なんですけど、今回はモードによっては仲間は死なないようになるみたいですね。
あぁ、これがゆとり仕様と言うわけかwww

リセット率の高いゲームだから、途中放棄されないようにするためのシステムか・・・?
これ考えると、今回、仲間を殺して外伝とかはなさそうな気がするな・・・・。



それと、E3が明後日に開かれるから、かなり楽しみです。
任天堂のHPでも中継が見れるから、明後日の午前1時は生中継を見るつもりです。

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/index.html

まだE3で発表されるのが「ゼルダの伝説」の新作とニンテンドー3DSの情報以外は未公開だから、何が出るのか分からないけど、全体的に期待してます。
特に3DSはかなり期待。


E3になると星のカービィの新作情報が出るけど、いつになったら出るの

Wii版星のカービィ(仮)

GCからWiiに移転して毎年のように発売延期www

久々にやったマリオRPGクリア

一応、今回は普通にプレイだけど、パーティにピーチをボス戦(クリスタラーも含む)は入れずに、ひまんパタこうらを使わないルールで。
カジオー戦はきつかった気がする。
クリスタラーを倒した後に貰えるクリスタルのおまもりの効果のすごさを今になって知る。www
今まで、意味も分からず放置か、売ってましたからwww

結局、スーパージャンプは最高14回が限度でしたw

そして、クッパは仲間になってからずっと、ばっちいパンツをはいていましたwww



「AngelBeats!」10話の最後のシーン、すっごい感動した~。
チクショー、あの後(けいおん!!を見た後)、まったく寝れなかった。

日向の「結婚してやんよ」発言で、ユイと日向が好きになりました。

久々にマリオRPGをやってます。
うん、3日前にこの動画を友達が見せてくれたのがきっかけw

 

久々にやるけど、だいぶ序盤が簡単に感じる。
買った当初は最初のボスのハンマーブロスが難所だったからな。
そもそもキノピオのアドバイスを聞いても、まったく聞いてなかったからwww

一応、もう何度もプレイしてるので、攻略本なしで記憶だけで隠しアイテムとかを探したり、クリアしたりしてます。

当初はなんとも思わなかったけど、このマリオ、かなりリアクションが激しいなwww

現在はマロを仲間にした所

100420_2211~0001.jpg

クラブニンテンドーのプラチナ会員のプレゼントが届きました。
「ゲーム&ウォッチ ボール 復刻版」


ごめん、ずっとDSのソフトだと思ってた。www


ゲーム&ウォッチの実物はあんまり見たことないから、記憶が曖昧なんだが、こんなに小さいんだな。
シルバーシリーズだから、ゴールドとかとは違いアラーム機能などはなし。
ちなみにスマブラのステージのゲーム&ウォッチはワイドスクリーン。


ゲームはいろんな任天堂のゲームでリメイクされて、やったことはあるけど、こっちはゲーム&ウォッチそのものだから、レトロ感を感じますね。


今からゲーム&ウォッチ買ったら、どれぐらい値がついてんだろう。

- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]