忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型DSの情報が早くも出ました。発売日は11月1日早いな・・・。
音楽、画像はSDカードで再生できるみたいです。
音楽が聴けるのはいいが、どうやってSDカードに音楽を入れればいいのか分かりません。
まぁ、そこは任天堂が説明してくれるでしょう。(ぇ
また、Wiiチャンネルみたいにネットに繋げば無料、有料のDSi専用ツ-ルをダウンロードできます。有料のはWiiポイントを利用できたらいいですね。

他にもスピーカーとかの位置が変わってます。
しかし、システム上の関係でアドバンスのソフトは出来ません。エメラルドでポケモンを送るなどからは出来ませんね。
最近はアドバンスの続編とかのDSソフトが少ないですからね。
けど、DSがまだ活躍できますね。

それと、「街においでよ どうぶつの森」の発売日と値段が決まりましたね。
周辺機付きはかなり高いな。
その前にネットの人同士だとボイスチャットより普通のチャットの方が多そうですね。
自分は声ぐらいなら平気ですけどね。

ソフトのラインナップも色々と出ましたね。
けどまさか、「罪と罰の続編」や「アナザーコード」がWiiで出るとは。
「罪と罰」はスマブラの影響か?
「パンチアウト」も発売されるようになったし。もしかしたら、「パルテナの鏡」も期待できるかも。
そして、まさかのまさかで「マリオ&ルイージRPG」も「3」が発売決定。
せめて、「2」みたいにタッチペンを使うのが1回しかないとかがありませんように。

そして、バンダイナムコで「風のクロノア」がWiiで登場。
クロノアを見るの、久々に感じるんだけど、気のせいか。
PS2での体験版が最後の記憶だった気がする。

けど結局、星のカービィWiiの情報はなし(ぁ
それと、「ピクミン3」も。
また来年に延長だ、絶対。
けど、私は諦めませんぞ。

てか、「どうぶつの森」とDSiにより軽く50000円は行くことが分かった。
色々と冷や汗が出る上に、金遣いが荒いのと言う自覚があるのにやってしまう。
末期だ、確実に末期だ。
アルバイトも今月には探さないといけませんね。それと、貯金もしといた方が身のためだ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]