忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、「ピクミン3」の情報が出てないと言いながらも、「Wiiであそぶ ピクミン」と言うのが発売されるみたいです。
内容はGC版の「ピクミン」そのものですけど、グラフィックや操作性は変わってるみたいです。
スクリーンショット見ても、初代の「ピクミン」は持ってないから、分からない。(ぁ

他には「ジャングルビート」や「ちびロボ」、「メトロイド」、「マリオテニス」が同じように発売されます。
全体的に持ってないのばっかりだ。(ぁ


明日はついに「テイルズオブジアビス」のアニメが放送される日ですね。
東京では今日放送みたいですけど。てか、もう終わってるよ。
一先ず、この日のためにビデオを買いました。
「今はビデオよりDVDで録画の時代」という奴は誰だ!!(ぇ

自分の所はMBSなので、1話と2話が同時に見れます。来週休みとかないよね。
まぁ、MBSはとてつもなく延長がよくあるから、それだけは気をつけとけばいいでしょう。自分も友達も「BLACKCAT」の最終回で酷い目にあいましたからね。
その前に、深夜アニメ見ること自体が1年ぶりだけど、眠気に勝てるかな。


拍手返信
1:24 DSiってポケットカメラを思い出しますね いまだに大事に保管してあります

「ポケットカメラ」、懐かしいですね。
そう言えば、アレ、任天堂が作ってたんでしたね。当時はカラーに対応してなかったから、モノクロ写真しか取れませんでしたね。
時代の流れっていうんでかね。SDに保存できるし、カラーも出来ますし。
自分は持ってませんが、妹が持ってます。けど、実際は自分の部屋に保管してますけど。
多分もう存在自体忘れてると思いますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど
[ 膝小僧ずる剥け 2008年10月03日(金)22時51分 修正 ]
無題
初めまして、詩月です。
コメントありがとうございます。

「なるほど」が何に対して言ってるのか、分からなくて何を言えばいいのか、分かりません。すみません。

けど、これからもよろしくお願いします。
[ 詩月 URL 2008年10月06日(月)22時06分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]