忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE蒼炎の軌跡のオスカーがこんなキャラだったのかと疑問に思う。(ぁ


社会学の講義で人数が規定より超してたので、社会学が社会学と人類文化学と言うのに分けて、授業をすることになりました。
今日はその人類文化学の説明になったんですけど、文化の伝承と言うか成り立ちというか何と言うか、文化の出来方の類似例として、スプーの話が出てきました。
あのカボチャみたいなの。
自分もこれ見るまでは、アメリカのアニメのカボチャのキャラだと思ってました。その前に名前すら分からなかったし。
てか、これが出来た時の掲示板等での親の発言すごいな。

他にも講義のスケジュールで「憂鬱」や「みっくみく」と書かれてたし。

さて、これも面白そうだけど、どっちを選ぶか悩むな・・・。


クイズヘキサゴンで羞恥心の新曲が発表されましたね。
個人的には「天下無敵の一発屋2008」の方が興味があるけど。(ぁ
アルバムだから買わないでおこうと考えてたけど、「天下無敵の一発屋2008」とかが入ってるので、買うことにしました。
Paboの「恋のヘキサゴン」もありませんからね。
てか、Paboの方はもう新曲が出ないのか?

まぁ、予約するのは「テイルズオブマガジン」の2巻を買う時ですから、10日ですね。


「FE新・暗黒竜と光の剣」、外伝含めてクリアしました。
やっと苦渋の選択から開放される。
チキは24章外伝で甦らして、終章はチキとナギの二人のマクムートがいる状態にしました。
チキの後日談を見て、矛盾点がでたんですけど。
「バヌトゥの元で暮らした」って書いてあったけど、バヌトゥはチキが仲間になった次の章で死んでますよ!!(ぁ
けど、ガトーはチキが死んだ時に、「眠りについてる」って言ってたけど、つまりバヌトゥも眠りについたということなのか・・・?

てか、ロシェのステータスがパラディンなのに傾きすぎです。
自力で攻撃と技がMAXになって、残りはあまり上がらない。
ロシェは一撃必殺の方が向いてるのか。それとも、兵種変更でソードマスターにした方がいいのか?

ナギの正体が結局の所分からなかったけど、「紋章の謎」や「外伝」のリメイクが出たら明かされるかな。
チェイニーも自分の正体を紋章の謎で教えてくれたし。
けどな・・・、外伝で出たユニットなんとなく、後日談を見る限りでは「紋章の謎」のリメイクが出た時に、仲間にならない気がするな・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]