忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズシリーズの新作発表が出ましたね。
シンフォニアとイノセンスが主に新作みたいですね。
デスティニー2がリメイクされたから、リバースも出ると思ってたけど、本当に出ましたね。小説見る限りではかなり内容が重そうでした。
それで、デスティニー、これは・・・さらにおまけ要素をつけたようなものですね。
けど、リオン・ジューダスファンの方にはとてもいいですね。
けど、これを目当てに、デスティニーを売る人が何人出るか・・・。(ぁ

イノセンスはテンペストの二の舞にはなってほしくないですね。
内容が少なくても、戦闘中にパーティの操作変更ができる。
CPUの奥義・術はセットしてなくても、勝手に選ぶ。
秘奥義ができる。
が入ってれば十分です。
けど、DSだから3日でクリアできそうだな・・・。(ぁ
戦闘終了後の会話はもう諦めてます。

それにしても、ヒロインが銃を使うとは。
フォッグ以来ですね。敵としてリグレットも使ってたけど。
なんか、アニス以上に荒っぽい感じが(ぇ

シンフォニア ラタトクスの騎士
シンフォニアの2年後の話ですね。
2年後だから、ジーニアスは14歳となるわけですね。(そっち!?
戦闘はアビスと同じくフリーラン可能。
フリーランは便利だし、本当の戦いみたいなんだよね。
魔物が育成可能と書いてたけど、パーティの人数どうなるんでしょうね。
一応、シンフォニアの仲間がアシストするとありますので、しいなの召喚術はあると思います。
たぶん、全員服装変わってると思いますよ。うん。(そっち
その前に、クラトスは出るのか。あの人、もう会うのが確実に難しそうな所に行っちゃったし。(ぁ
闘技場や裏ステージとかで、歴代・シンフォニアテイルズキャラやミトスと戦えそうな気がする(ぉ

スマブラX
ストーリーモードかな・・・。
最初はマリオとカービィだけで、徐々に増えていくと言うやり方。
イベント戦みたいに特定の対戦では、マリオ限定とかあったらいいな。
いや、ハルバードが明らかにダークサイド側みたいにみえるけど(ぁ
それで、スマブラオリジナルの敵(?)登場。
謎が深まるばかりです。
けど、フィギュアに戻って戦闘不能を表して、それを破るって言うことは、所謂負けず嫌いの集団ですか。(ぁ
いや、つまりメタナイトも負けず嫌いの集団に(ぁ

それにしても、このステージも出るのかな・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]