忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「らき☆すた」のDVD借りたかったから、予備校帰りにレンタルショップへ行きました。
けど、この後、いつもゲーム買ってる、駅から15分ほどの店のレンタルショップと駅から1分ほどで着くレンタルショップの会員カードが同じ物だと、今気づきました。(ぁ
いや、あの店のゲーム店が移転してから、入ってないから、詳しくなくって(言い訳(ぁ
今までの苦労は一体・・・(ぇ
いや、その前に深夜系のアニメのビデオの棚の前に立つと、クーラーが点いてて涼しいのに、緊張で汗出るし・・・。(ぁ
いや、あからさまにまともそうなのと説明しづらいけどなんかちょっと危なっかしそうのが多かったから・・・。(ぁ
一先ず、肝心の「らき☆すた」は新作ビデオの棚にありました。(ぁ
今までの恥ずかしさは一体・・・。(ぁ
それで、DVDは借りられてました。まぁ、いいか。どうせ、駅から1分ほどのところにあるし・・・・。
もし中学か高校の知り合い(顔は知ってるけど、あまり話さない人)に会ったら、なんと説明したらいいか・・・。(ぁ
「らき☆すた」借りるのやめて「ハルヒ」でも借りて見ようかなと思ったけど、原作すら見たことないからやめた。

スマブラX
今日はゼロスーツサムス。
やっと出てきましたか。メタナイトとスネークを越して(ぁ
攻撃性は低下したものの、スピード性は高くなっています。
簡単に言うとアタックフォルムのデオキシスがスピードフォルムのデオキシスになったようなもの。(ぉ
まぁ、まだ必殺技とかも発表されてないし、特に説明することはありませんね。



拍手返信
18日
23:37 ひぐらし見るのに何か月もかかってたあなたが、らきすたを自分から見るとは(^▽^)GJ!
い、いや、「ひぐらしのなく頃に」のアニメは次回予告とかラストシーンみて、「うぁ、この後、怖いシーンが出るな」と思ってしまって、見るのが怖くて連続で見ることが出来なかったんですよ。
自分、ホラー・残虐系の映画とかは怖くて見れませんし。

19日
0:03 「ぽてまよ」は「らきすた」より面白いよー(勧誘)
ま、まぁ、曲はいいんですけど。
デフォルメでもないのに人(?)が2頭身ぐらいのアニメって苦手なんですよね。
けど、こんなに勧誘されてるんですし、来週あたりに見てみます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]