忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁぁぁぁ、自転車の前輪がパンクしたーー!!
い、いや、今回は空気漏れじゃなくて、普通のパンク。
タイヤに切れ目とかがかなりあったから、もうそろそろと思ってましたけど。
明々後日の日曜日に修理に出すつもりです。

スマブラX
久々に2つの発表
ヨッシーの切り札とすま村の音楽
ヨッシーの切り札はスーパードラゴン。
あれ・・・、ヨッシーって恐竜じゃなかったっけ?(ぇ
一先ず、ピットのイカロスの翼状態とファイアフラワーを使ってる状態。
ボタンを押すと火の玉を出します。ただし、短時間なので落ちないように。

それと、すま村の音楽
う~ん、何と言うか、とたけけがいる時間帯じゃないと違和感を感じるのは自分だけ(ぁ

てか、攻城戦のBGMって、何だろうね・・・。
予想だと、あの城はどのシリーズにも属しない城だから、メインテーマのアレンジだと思いますね。



拍手返信
0:38 ディディーは個人的に大歓迎です。64のときはポップガンが使いやすかった
操作性に合っていれば、自分はいいですね。(オィ
64の時はポップガンはかなり便利で、使いやすかったですね。
フワ麦さんの所からバトンを持ってきました。
誰でもよいそうなので。

※見た人は必ずやること。今すぐやること。
  そうですか。

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
  あっ、罰ゲーム。絶望した!!!(ぇ

2.勇者の名前は?
  ルーク・フォン・・・(ごめんなさい
  シゲツ・マダオでいいです。(ぇ
  ちなみに(マ)ジで(ダ)メで使えない絶望に落ちてる(男)略してマダオ(ぁ

3.王様が仲間を連れてけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
  速さに優れてる剣士はいないんですか!!(ぁ
  FE的に・・・(ぁ

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
  魔王にさらわれたって言うことは、魔王が直にさらったんですか。
  魔王も暇人だな・・・・。(ぁ
   
5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
  あ、すいません。これから習字なので、田中さんお願いします(何
   
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
  田中さんが裏切った!!(ぇ
   
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
  ミカヤ(コラ

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
  魔王ラハールだ。(ぇ
  
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言いだしましたが。
  そうですね~。
   
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
   ここで死んだときを考えて、僕らの墓を購入しておきました(ぇ
   
11.魔王を倒す武器の名前は?また、どんな武器ですか?
   神剣ジェアラーグ
   使用者の心が不安定になればなるほど、草さえ斬れなくなり、斬ると思ったものしか斬れない
   ここは、まともに書いとこ・・・。
 
12.その武器の一撃で魔王は倒されました。
   あぁ、急所に当たったんだ・・・。
   
13.魔王の最後の言葉は?
   「ぐ・・・」それで、倒れる

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
   自分には心に決めた人がいるので、すみません。

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
   「田中さん、どうして僕を裏切ったの・・・。どうして、魔王に手を貸したの」(ぇ

16.おっとっと、王様の所へ行かなければ、と仲間が言っていますよ?
   「そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!はい、オッパッピー」(ぇ

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
   唯一の娘ですからね。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いています。その時貴方が一緒に言う事は?
   「あぁ、雰囲気、ぶち壊しだよ・・・。絶望したよ・・・・。」と心の中でいった。

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
   姫が戻った祝いのパーティに参加

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
ご自由にどうぞ

田中さんって、誰の質問は受けてません。(ぁ
笑い目当てでしたけど、面白くないよ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]