忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~、今日、書こうとした事忘れてしまった・・・。
1日で使い終わるものは、すぐに忘れてしまう・・・。(ぁ

スマブラX
今日は「亜空の使者」に出てくる敵、ボスパックン
ワ~イ、カービィが最初に操作できる。(そっち

体系からして、吹っ飛ばすのは出来ないかも。
ピーチとゼルダの籠、どっちかがダメージが多かったら、1人だけ助けられます。
てか、こう言う分岐ルートって他にもあるのかな?

ボスパックンが敵として出てくるなら、FEから漆黒の騎士が出てきそうですね。
いつの間にか放送されてから1週間も経ってしまった・・・・。
今回、画像なしで

皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」
其の壱から羽入が登場して、かなり出番が多くなってきましたね。

魅音のおはぎが久々に登場です。
鬼隠し編では、圭一が待ち針と唐辛子を間違えられて、食べられませんでしたしね。
今回は普通に食べました。
沙都子なら何か入ってると思いますけど。(ぁ
おはぎを見て圭一は、鬼隠し編お事を夢の内容として、梨花に話す。
それで、レナと詩音も罪滅し編と目明し編のことを夢といって話す。
詩音は前回の話で圭一がレナに人形を渡したら、実現するところでしたけどね。
それで、希望を持つ梨花。

富竹と鷹野が殺されないように、綿流しが始まる前に祭具殿に入れる梨花。
鷹野の反応がすごかった。
鷹野の初のデフォルメですよ。TOSで言うリフィルが遺跡モードに入った状態。
羽入と梨花の鷹野の会話もお面白かった。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]