忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラX
今日はディディーコング
お前まで出るんかい、と言えますね。(ぁ
ドンキーと違って、軽量タイプですね。

一応、帽子で任天堂を宣伝(違

って言うか、大丈夫なのか?
こんなにキャラを出して。DX時のキャラ、かなり消えそうな気がします。
それに、敵キャラもかなりいそうだし・・・。
一応、タイトルの横についてるマーク、サムライゴローでC.ファルコンのマークやネスのマークがあったので、ファルコン、MOTHERのキャラは登場すると思います。
もう、スタフィーは諦めかけです。(ぁ
FEでもミカヤかマルスのどっちかが隠れで出そうだからな・・・。
ロイはもう完全に消えそう・・・。(ぁ
希望を消さないで・・・・。(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰です。今度は携帯電話が壊れてしまいまして・・・。
何故、自分の周りの機械は、こうも壊れ易いのでしょうか・・・。
所で、ディディーゴングが参戦ですか。
まさか出るとは・・・。
ディディーよりはDXのキャラクターを多く出して欲しいです。
一番使っていた、ミュウツーやロイが出てくれればなぁ。
スタフィーも出たら面白そうですね。
ミカヤ達も出たに、こしたことはないのですが、自分はアイクだけでも大満足です♪

まぁ、参戦してくれる事を祈って待ちしょう!
[ 慶輔 2007年08月23日(木)13時27分 修正 ]
大変ですね。
お久しぶりです。
携帯電話って、この前買ったばかりじゃないのですか。大変ですね。

ディディーの参戦は予想外でしたよ。
参戦するとは思ってませんでしたし。
自分もロイが出てほしいと思ってます。てか、出して。
FEのキャラは4人位(アイク、ミカヤ、ロイ、マルス)は出してほしいです。

まぁ、参戦の方は桜井さん達に任せましょう。
[ 詩月 URL 2007年08月23日(木)22時56分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]