忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新・光神話パルテナの鏡の公式サイトが公開されました。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/akdj/index.html

今は「ムービー」と「みんなでつくる パルテナ立佞武多」が公開されています。

ムービーはE3の出展映像、桜井さんのプレゼン映像、会場内映像「翔び立つ前の心がけ」の3つ。
「みんなでつくる パルテナ立佞武多」はMiiを投稿して、フォトモザイク技術で台座部分にイラストされ、五所川原の街を練り歩くと言うものです。

個人的に「翔び立つ前の心がけ」の映像見れてよかったですね。
色々な所で、メガネをかけたパルテナが出てくるって、言われてて期待してました。パルテナの発言もものすごいド天然な発言ばっかりでしたけどね。
「飛翔の奇跡で5分たってもピットは大丈夫」とか「大乱闘なんとかブラザーズ」とか。メタ発言とかの連発でしたwww
パルテナの性格が25年たった今、開かされる衝撃の新事実でしたw
スマブラの亜空の使者とかは基本しゃべりませんでしたからね。



それと、Pixivのイラスト
3つも描いておいて、ここではほったらかしでしたw



PR

今日からローソンで「けいおん!!」のキャンペーンがあると言う事で行ってきました。
7時にローソン向かったら、何人か並んでました。

うちわが出た時は本当に戦場でしたよw
5分も経たない内に出されたうちわが全滅しましたし。

それで、並んでた理由は唯のぬいぐるみとか他諸々11点で並んでました。
最初は買う気がなかったんですけど、結局並んでしまった・・・。

それで、リフレクターが買えました。

110510_2330~01.jpg

ムギのがほしかったんですけど、目の前の人に先に買われたので、澪のを買いました。
5番目に並んでたから、だいぶ選択権が限られました。
唯のぬいぐるみは1番目に並んでた人が買いましたからね。

そもそもこのキャンペーン自体、昨日まで忘れてたんですけど、昨日のアルバイトのミーティングでローソン寄った時に、リフレクターや唯のぬいぐるみとかの0時販売の列をみて思い出したんですよねw

東方神霊廟の体験版が配布されました。

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13man/index.html

まさか例大祭が開催される前に出るとは思ってませんでした。
聖蓮船の体験版みたいに本誌とかの雑誌に付くのだろうと思ってたんですけどね。

ちなみに体験版はメロンブックスで独占販売して、東北大震災への募金と言う形になります。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001008900_syanhai_shinrei_tra?LIVRET=off

ZUN氏も神霊廟の体験版の売上金をチャリティーとして出すって言ってましたからね。


体験版配布当日はすごいダウンロードするのが重かったです。
自分もその日、偶然眠れなかったらパソコンつけて、Twitter見てたら、体験版の配布のことを知って、ダウンロードしたんですけど、1回目は軽く5時間ぐらいはかかると表示された揚句、一度寝て目が覚めたら「ダウンロードできませんでした。」って、表示されて、二回目は30分でダウンロードできました。
結構みんなダウンロードに頑張ってるんだねぇw



以下神霊廟のネタバレ
その前にPixivでも神霊廟のイラストを上げました。
 


ネタバレ注意と描きながら、もう体験版配信されてるから、この文字不必要じゃないかと思いましたw

それじゃあ、以下ネタバレ注意

任天堂の選考落ちたよー

まぁ、説明会行けただけでも、結構嬉しかったから、後悔はあんまりしてないけど。



今日、「ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS」と「スターフォックス64 3DS」のサイトが掲載されました。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/index.html(ゼルダ)

http://www.nintendo.co.jp/3ds/anrj/index.html(スターフォックス)

発売日はゼルダが6月19日、スターフォックスが7月14日です。

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」は結構面白かったから、楽しみです。
ゼルダとの出会いはこのゲームでしたからね。お父さんが中古で買ったのがきっかけでやったのが始まりですからね。
裏ゼルダもできるらしいので、未経験の自分にとっては楽しみの一つです。デマだったら、なんとも言えんが

「スターフォックス」は友達と対戦をよくしてましたね。
最終的に人間が使えると、アーウィンとかよりもそっちに行っちゃった記憶があるわw
新要素つくかな。さすがにグラフィックが上がっただけはなさそうな気がしますからね。


っで、いつになったらパルテナの鏡は発売ですか、桜井さん

本日のPixivの投稿。
最近、咲夜をいじめてばっかりですw
「咲夜に恨みでもあるのか」と言われたら即で「あります」と言えますw



今日、ドラえもんできれいなジャイアンが出てきました。
ツイッターでもジャイアンのツイートが結構ありましたからね。
ジャイアン人気ありすぎだw

それと、久々にしんちゃんも見た。(終盤だけど)
昔、お母さんが「クレオンしんちゃんは子供にあまり見せたくない」と言ってたんですけど、今日の映画を見て「結構いい」って言ってました。
最近のしんちゃんの映画って、いい作品が多いらしいですからね。
「大人帝国」以降見てないから、なんとも言えないがw
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]