忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEの動画を探してたら、こんなの見つけた。
元ネタも知ってるけど、かなりピッタリと来る曲です。


第11章のトラウマ
とは言え、トラウマになるのはハード、マニアックだけですけど。(ぁ
漆黒の騎士を知らない人に言いますけど、「蒼炎の軌跡」ではアイクのレベルがMAXでも倒せるか倒されるかの敵です。「暁の女神」では弱かったけど・・・。(ぁ
倒さなくても仲間になる竜燐族が変わるからね。
エタルドはワユの装備品と定着してます。(ぁ



「街にいこうよ どうぶつの森」
書くことがあまりないです。むしろ、ネタ切れに近い状態(ぁ
・村に雪が降った
・バッカスが引っ越した
・イトウを釣ろうとしてるのに、パイクばっかり釣れるという事実
PR

FEのイラスト企画、「みんなでつくる『新・暗黒竜と光の剣』ミュージアム」で応募されたイラストが公開されました。
シーダのイラストが他より多いんですけど・・・。
まぁ、昔から人気のあるキャラですからね。
「紋章の謎」のグラフィックが色っぽかったとか言われてますけど、持ってる自分にはまったく分からん。
サジ、マジ、ザロガ、トムス、ウェンデルはイラストがないみたいですね。
自分も1軍として使う率も低いですからね。(ぁ

自分も投稿したけど、二点載りました。まさか載ってしまうとは・・・。
他の方のイラストと比べるとかなり負けてますけど、掲載されただけでも嬉しいです。
アンナのイラストもありだったなら、こっちも投稿しといた方が良かったかもしれませんでした。ジェイクと一緒に描くつもりだったんですけどね。

今ごろになってこれのイラストを描きだすようになった。
もう締め切りが明後日なんですよね。(ぁ
今まで準備はしてきたものの大変と言うか、面倒と言った方がいいよね。(オィ
今はカシムとジェイク(下書き)を描きました。
後はマリアとカチュアを描こうかと思ってるんですけど、間に合うか・・・・?
一先ず、下書きが出来上がってるイラストに色を塗りだそうとしてるんですけど、愛用の色鉛筆がどっか行ってしまった・・・。(ぁ
いや、小学生の時に使ってた色鉛筆があるから大丈夫なんですけど、いつものは配色が分かりやすいんですよね。
けど、よく考えたらあの色鉛筆、ダンボールに詰めたっけ・・・・。(ぇ

ようやく「FE新・暗黒竜と光の剣」、24章まで行きました。
外伝に行くために仲間を死なすのが苦渋の選択でした。
そもそも自分は死なさずクリアでしたからね。
一先ず、ここでチキとファルシオンを一緒に失わないと外伝に行けないですからね。
けど、外伝でチキを復活させるつもりだけど。
ガトーは正直言うと、杖使える人がたくさんいるからいらない気がする。
いきなり上級のユニットはステータスや成長率が中途半端だからな・・・・。

もうネタがない。
そろそr、「テイルズオブジアビス」のアニメを録画するビデオ用意しないといけないな。

ひぐらしで「祟殺し編」まで行ったものの、「染伝え編」がどう出せばいいのか、分からないから、一旦休止して、FEの方をすることにしました。
けど、明日はポケモンの発売日だからな・・・・。(ぁ
一先ず、外伝に行くために仲間をかなり死なせまくりました。良心が痛い・・・。
けど、ハーディンは死んだ方が第二部からしたらよかったのでは?(ぁ
FEは仲間が多いから二軍行きが多いんだよな・・・。だから、死亡リストは決まってるけど、マリアとラディ、カチュアは入れたくないんだよな・・・。
けど、外伝に行くには15人にしないといけないと言う困難が・・・。
現段階、フレイ、ジェイガン、カイン、ゴードン、バーツ、マジ、サジ、ダロス、マチス、ハーディン、ウルフ、ザロガ、ビラク、ウェンデル、リカード。リフは仲間にしてません。
FEシリーズでこれぐらい仲間を死なせたのは初めてだぞ。


悩んだけど、TOHはアニメとリアル、両方を買うことにしました。
予約特典がバージョンによって異なるからね。けど、ムービー以外は全体的に同じなんですよね。
アニメを先にやって、リアルは後にやるつもりです。その前にリアルを妹に貸しますけど。
リアルにはもう慣れてるんですけど、やっぱりアニメの方を先にしたいですね。

てか、「テイルズオブフェスティバル2008」、ハーツではヒスイとコハクの声優さんが出るんですね。
やっぱりハーツ家は重要なのか。
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]