忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと言うわけで、地雷を踏みましたね。

ヒャーハー!!www

ずっと前にシーサイドさんのブログにて、踏んでそのまま放置してたんだよね
このバトン。

ちなみに、自分は自分でこの道を踏んでしまったから、このまままっすぐ進む予定ですよ。



■自己紹介■
HN:詩月
職業:大学生。上の妹からはアルバイトしてるのに、「NEET」と呼ばれています。

病気:中二病らしい。www
装備:DSi 音楽を聴くときの必需品。誰だ?iPod買えと言ったやつは?

性格:調子に乗りやすい
長所:長所を上げるのは難しい
口癖:ほわぁ!!
靴のサイズ:25.5
兄弟:妹が二人

■好きなもの■
色:青
数字:⑨。チルノを知ってから、⑨が好きになった。
動物:犬
飲み物:コーラ
本:メイン漫画
花:スズラン
携帯:auのW53H
殴り合いのケンカしたことある?:小学生の時はもっぱら。そして負けてた。wwww
ウソついたことある?:人間は嘘を吐くための生物である。
友達とキスしたことある?:ないないない。
そういえば、最近、友達(男性)とキスする夢を見たような・・・。(汗

誰かの心をもてあそんだことある?:しらね。

利用したことある?:利用されたことはよくあるな。
使われたことは?:上記
髪染めてる?:染めてない
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:痛いのはヤダ。

カンニングしたことある?:そりゃねぇ。www
お酒飲む?:飲み会の時は1回は飲むけど、いつも我慢して飲んでる。
ジェットコースター好き?:好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:引っ越しにはこだわらない。
もっとピアスあけたい?:いやいや。ギネスにも載る気がないし。
掃除好き?:好きです。けど、部屋は埃だらけ。
丸文字?:たぶんそれだと思う。
ウェブカメラもってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:しらねぇ
何かを盗んだことある?:パクられた事なら。
拳銃手にしたことある?:ゲーム内なら

■今現在■
今着ている服:パジャマ
匂い:アルバイト(焼き肉店)帰りなので・・・。
髪型:どう表現したらいいんだ・・・・?
今したいこと:ヒャーハー!!
聴いてるCD:聞いてない
1番最近見た映画:去年のポケモンの映画以降まったくない
1番最後に電話で喋った人:友達
初恋覚えてる?:覚えてる。
まだ好き?:(////)
新聞読む?:一応読む
ゲイやレズの友達いる?:レズである女性に恋したアルバイトの先輩なら。たぶんもうあきらめたと思う。
レズという言葉は最近知ったばっかり

奇跡信じる?:早苗さんへの信仰心は全くなし。

成績いい?:普通
帽子かぶる?:まぁ、まれに
自己嫌悪する?:よくある
何かに依存してる?:オタク人生に
何か集めてる?:集めたりはしてるけど、そんなには熱は入らない。
親友はいる?:まぁ、一応
自分の字は好き?:分からない



テンプレはつづきから
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:
職業:
病気:
装備:
性格:
長所:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:

■好きなもの■
色:
数字:
動物:
飲み物:
本:
花:
携帯:
殴り合いのケンカしたことある?:
ウソついたことある?:
友達とキスしたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:
利用したことある?:
使われたことは?:
髪染めてる?:
タトゥーしてる?:
ピアスあけてる?:
カンニングしたことある?:
お酒飲む?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
もっとピアスあけたい?:
掃除好き?:
丸文字?:
ウェブカメラもってる?:
運転の仕方知ってる?:
何かを盗んだことある?:
拳銃手にしたことある?:

■今現在■
今着ている服:
匂い:
髪型:
今したいこと:
聴いてるCD:
1番最近見た映画:
1番最後に電話で喋った人:
初恋覚えてる?:
まだ好き?:
新聞読む?:
ゲイやレズの友達いる?:
奇跡信じる?:
成績いい?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
何かに依存してる?:
何か集めてる?:
親友はいる?:
自分の字は好き?:
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久です
見に来たら面白そうなバトンがw
やってみましょう(やりかたあってるのかw

■自己紹介■
HN:ひよこ
職業:大学生
病気:wiki依存症
装備:MP3プレイヤー
性格:ひどい
長所:性格
口癖:そぉーい
靴のサイズ:26.6
兄弟:兄2人

■好きなもの■
色:黒色
数字:5
動物:うさぎ
飲み物:オレンジジュース
本:昔に発行された恋愛小説(泣き小説)
花:コスモス
携帯:P-01A
殴り合いのケンカしたことある?:中学校以来だなw。止められて終わるw
ウソついたことある?:嘘しかつかん
友達とキスしたことある?:友達・・・はない
誰かの心をもてあそんだことある?:ない
利用したことある?:ありすぎて困るw
使われたことは?:ありすぎて困るw
髪染めてる?:染めてないけど少し茶色い
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけない
カンニングしたことある?:いまさらですかw
お酒飲む?:ときどき
ジェットコースター好き?:好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う
もっとピアスあけたい?:何度あけないt(ry
掃除好き?:好き
丸文字?:ぜんぜん違う
ウェブカメラもってる?:なにそれw
運転の仕方知ってる?:知ってる
何かを盗んだことある?:あなたの心ですねw
拳銃手にしたことある?:ない

■今現在■
今着ている服:ジャージ
匂い:シャンプーの匂い
髪型:下におろしてる
今したいこと:学校退学
聴いてるCD:水樹様
1番最近見た映画:少林サッカー
1番最後に電話で喋った人:クリーニング屋の人
初恋覚えてる?:覚えてる
まだ好き?:大好きさ
新聞読む?:ときどき
ゲイやレズの友達いる?:いるんじゃね?いても隠すだろうしわからん
奇跡信じる?:信じるっていうか造り出すもの
成績いい?:悪い(のび太的なw
帽子かぶる?:かぶらん
自己嫌悪する?:いつでもしてる
何かに依存してる?:泣きげーに
何か集めてる?:依存してる泣きげーのアイテム
親友はいる?:いるさぁ
自分の字は好き?: 微妙w
[ ひよこ 2009年05月26日(火)19時08分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]