忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日ぐらいにジャンプフェスタ(だっけ)、それで発表されたテイルズの新作です。
「テイルズオブヴェスペリア」
う~ん、来年にシンフォニアの新作がWiiで出るから、予想してPS2か3ですね。Wiiが立て続けで出たら、テイルズファンが怒るかもしれないし。
けど、映像見る限りでは、あれはPS3かもしれないな。
うん、自分が買うのはPS4が出た辺りじゃないの(ぁ
その頃には多分、箱なしでかなり安く売ってそうだから。
藤島さんがやってるから、多分歴代テイルズキャラが闘技場とかで出そうですね。
シンフォニアも出してくださいよ!!(ぁ

日常生活
冬期講習に行く時の駅の近くの本屋で「ひぐらしのなく頃に」の「罪滅し編3」と「目明し編3」とニンドリを買いました。
ひぐらしは3巻目で終わると思ってましたけど、まだ続くとは・・・・。
小説版は確か今は「祟殺し編」の上巻だったけど、「罪滅し編」と「目明し編」の漫画が単行本が出る前に終わってそうだな。
それにしても、ひぐらしは昼間に見てても怖いですね。
特に方條先生の詩音の怒ってる時の顔は怖いな・・・・。
いや、鈴羅木先生のは後からぞっと来る方で、方條先生のはいきなり来る方ですからね。

梨花が罪滅し編の漫画を見て、目明し編で梨花が詩音に注射をしようとしてたのが、ようやく分かった。
あれって、雛御沢症候群を抑制させる薬だったんですね。いや、コレ見るまでずっと、梨花は詩音を殺す気だと思ってましたから。(ぁ
「祟殺し編」で鉄平の死体が消えた理由もなんとなく分かったけど、あれって魅音が別の場所に隠したのかな・・・。

カバー裏の漫画は面白いですね。
罪滅し編はクリスマス漫画で、目明し編は前巻の続き。
罪滅し編はクリスマス漫画だから、全員がサンタの衣装。魅音は派手だな・・・。
レナのお持ち帰りモードには、圭一のお母さんも驚く一方。

目明し編は前回の続き。
いや、四六時中(くまの着ぐるみを着た)詩音にストーカーされてるから、悟史君も苦しみますね。後で、それプラス姿が見えない羽入がついてきますからね・・・。

スマブラX
ソニックの最後の切り札、ス-パーソニック
ソニックのゲームはあまりやったことないから、詳しくありません。
発動中は空中を猛スピードで駆けます。
慣性力が強いため、操作はしにくいですけど、最高級のスピードです。
避けるタイミングをつかまれたら、おしまいですけど。(ぁ
それにしても、いつになったらスネークの切り札が発表されるんだ・・・。

それと、音楽「ソニック・ザ・ヘッジホッグ:ANGEL ISLAND ZONE」
ゲームやったことないから、分からない。
まぁ、これでソニックのステージがあることは分かった。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
機種はほぼ決定済み
TOVの機種はXbox360でほぼ決定してますよ。
ただ、機種が今一番売れてないやつなので、GC版TOSのように別の機種ででる可能性もあります。
ただ、Wiiは確実にないです(映像的に
出たとしてもPS3、PS2は可能性が低い
[ SP URL 2007年12月26日(水)18時29分 修正 ]
Xboxと来たか
TOVは360と来ましたか・・・・。
けど、確かに画質が360で発売された「トラスティベル ~ショパンの夢~」と似てますね。
本当に360かも。

まぁ、これで行くとGCと同じ結末を迎えそうですね。
実際にPS3で「トラスティベル ~ショパンの夢~」が新要素を付け加えて、発売されますから。
まぁ、このパターンを考えると、移植されるのはPS3ですね。
[ 詩月 URL 2007年12月26日(水)23時35分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]