忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センターが近いから、ゲーム止めてるけど、こう言うときに限ってかなりやりたくなってきます。
いや、スマブラの情報とか見て、抑えてるけど、きついな・・・。
ゲームやりたいけど、出来ません。
銀魂で例えると東城歩と後藤さんがトイレットペーパーの代わりに両面のとてつもなく粗い紙やすりを使うか大切な人の写真を使うかでの、究極の選択で悩んでるようなの(ぇ

友達に頼まれて、セブン&ワイで注文した「ご愁傷さま二ノ宮くん」のDVDが届いたみたいなので、予備校帰りに受け取りに行きました。そして、渡した。
セブン&ワイはよく使ってるから、分かってるんですけど、DVDはダンボールに入ってます。
いや、パッケージが見えてるのだったら、友達の頼みでも無理ですよ!!
店員さんの視線が気になるし、自分はああ言うのは見ない方なので。

てか、よく考えたらセブン&ワイを利用して買ったのって、ボーボボとテイルズのDVDと小説ぐらいしかないから、よく使ってるは間違ってるのかな・・・。

てか、なんでこれ書いたんだろ、自分。
いいよ、もう自分、マダオで・・・。

スマブラX
スマッシュプレート
「亜空の使者」専用のアイテムかな
一先ず、フィギュアには「亜空の使者」の敵のもありますが、そう簡単には手に入りません。
「亜空の使者」の敵のフィギュアを手に入れるには、スマッシュプレートと言う、フィギュアの台座を使わなければなりません。
まぁ、手に入れ方はポケモンと同じ感覚で、弱った敵にコレを投げつけると手に入れることが出来ます。
ただし、アイテムと同じなので、すぐに見つかるわけではありません。
ちなみに、ボスキャラにも使えます。
画像がレックウザだから、ますますポケモン感覚(ぁ
それに、ボス戦で弱らせるまでコレを持ってるって、きつい気がするな。
2Pだと、戦う役と持ってる役がいれば、簡単だと思うけど。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]