忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、ストレス発散一人だけで楽しむ中二病タイムの開始だよーーーwww


eefa0389.JPG


東方projectのチルノ+幽々子様

自分が東方厨になると、とにかく東方が描きたくなるんだよ。www

少しはかっこいいと思うチルノを描きたかったと言う、この結果。

チルノは実際、剣を持つのはアイシクルソードなんだけど、チルノソードはこの前Pixivで描いた漫画の副産物っぽいのです。

正直言うと自分の持ってるHPよりPixivの方が更新率が高いからな。www
そろそろこっち側も更新しないとな。改装も考えてるし。









もうこのテンション疲れた。(泣

PR

今日は休日だけど、大学は普通に講義やってました。
もういつものことだけど、慣れたし、春休みが明けたせいか、休日と言う感覚がない。

もうじきゴールデンウィークだけど、昨日言った通り、ほとんどがバイト続きです。
バイトが続くのはいいが、来週の木曜日までに課題をやらないといけない上に、ゴールデンウィーク中に大学に入れるのかも不明な状態だから、死にそうなんだよ。

明日は大学の講義がないのに、大学で課題やるためにパソコンにぶっ通しでにらめっこしながら1日を過ごすんだろうな。

ゴールデンウィークめ、嫌な曜日だけ残しやがって・・・・・(妬


 


 


正直毎日書くのもきつくなったから、ネタ切れの時(バイトのある日は除く)にはイラストを描こうかと思います。
イラストの勉強もかねて。
周りの人にもう何言われたっていいや。www
イラスト描いて、課題でたまったストレス発散したいんだよ。こんちくしょーが

もう課題が嫌になって、窓見る度に飛び込みたくなったり、机見る度に右腕を叩きまくって骨折したいとか鬱寸前なんだよ。
はははは・・・・wwww

自分で鬱って言ってたら、鬱かは微妙だけどw



nue.JPG

第1回目は東方封獣ぬえ
前回描いたぬえと顔つきが違うな・・・。

あれから東方星蓮船のExを挑戦して、難所の鵺符「弾幕キメラ」を突破できるようになったが、正体不明「義心のグリーンUFO襲来」あたりでボコボコにされる始末。

右のイラストは単なるギャグ的な感じで
この前、Pixivで初心者マーク付けたぬえにコメントしてくれた人がいて、過剰に便乗した結果。ww
マジ痛い子です。w


あ、初心者の「初」の所、間違ってた。w


明日もネタがなければ、描きます。
てか、ほとんどこれだろうな。www
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]