忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のイラスト

2bc68696.JPG


結局、東方に戻る結果。

常識には囚われてはいけません!!!

一昨日、ブログのサーバーメンテナンスかなんかで、ブログを描けなかったから、描き残してたの。
明日もたぶん描き残してた早苗さんwww


\  /   この幻想郷では常識に囚われては
 ●  ●   いけないのですね!
" ▽ "
PR

今日のイラスト

utuho.JPG


霊烏路空

モンハンから再び東方。ww
今日はモンハン以外で男性キャラを描こうとしたんだけど、なかなか浮かばなかった。
やべ、ブログどころか、描くこと自体にもネタが切れてきた。www

今日の一枚

huruhuru.JPG


特に描くものに悩んだ挙句に昨日のギギネブラに続いて、フルフル

うん、描くのギギネブラよりは簡単だろうと思ったら、かなり難しかった。
口のあたりが。


モンハンのイラストを描いてたら、久々にモンハンがやりたくなってきたな。


今年出るPSP版の3にギギネブラが出るけど、フルフルはどうなるんだろう。
仮に出てきたとしても、ギギネブラとフルフルって生息地が違うから、2体同時クエストあるのかな。
毒と麻痺で一緒にされたら、結構困るな。

ギギネブラ同様、フルフルも倒すのが苦手です。
いいよ、俺はそこでゲリョスかクック先生を倒しとくから。
または一人で卵運びとかしてるから!!ww
京都に行って、学外実習のインターンシップの面接を受けに行きました。
先月、別のインターンシップ先の面接を受けたんだけど、おもいっきしグダグダで硬直時間1分ぐらいもかかったから、不合格になったんだよね。

昨日、友達からインターンシップの面接で話されることのメールを教えてもらったから、安心したんだけど、

まったく友達からもらったメールの内容とは別のこと聞かれまくって、前回と同じようになった。www

なんか、不合格になる確率高そう。www



今日のイラスト

giginebura.JPG


誰が東方以外の絵を描かないと言った。


はい、初じめて描いたモンスターハンターのモンスター、ギギネブラギィギ
なんか女の子以外を描くのは本当に久しぶりに感じる。www

もうMH3、まったくやってないけど、こいつに何回もしゃぶられた記憶だけが鮮明に残ってる。www
最初見た時は「フルフル?」と思ったけど、戦ってみたら毒は出して来るは、卵うみつけるは、壁に上るはで、ボコボコにされたんだよね。
未だにこいつを一人で倒すの、苦労するんだよね。


けど、モンスターの中では、ギギネブラは大好きな方ですね。

だーい好き!!

だって、どこからか知らないけど、かわいいと感じるww
同様にフルフルもかわいいと感じる自分は異常か・・・。www


かわいいかわいいと言ってながら、ギギネブラの装備を一度も作ったことがないんだよね。www
フルフルも

東方の中で、チルノと小傘が大好きなのに、このカテゴリで小傘をまったく描いてなかった。
っと、言うわけで、小傘を。

28f6c844.JPG


なんか、2週間前に描いた小傘とだいぶ絵が変わったな。w
小傘はオッドアイだから、片目だけ色が塗られてないのは、忘れたとかじゃない。

kogasa01.JPG

さらに去年あたりにブログに描いた小傘

kogasa.JPG

なんか振り返ってみるとコロコロと不安定に絵柄が変わるな・・・・。
 けど、自分の好みの絵柄は2週間前かな。ww




今、「探偵ナイトスクープ」見てたら、口笛で「亡き王女の為のセプテット」と「妖怪の山 ~ Mysterious Mountain」が!!
依頼者、東方好きだな。ww
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]