忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のイラスト

kogasana03.JPG

3度目のこがさなw
いいじゃねぇか!!こがさな好きなんだから!!


たいていがいっぺんに使いたくないから、1ページの6分の1のイラストを使用w

本当に書くことがまったくなかったからな。
PR

書くことあまり思いつかなかったから、イラストで。

nue02.JPG


UFOに乗ったぬえがなんとなく描きたかったから描いた!!
未だに星蓮船のぬえを倒したことがないんだよねwww

久々にイラスト描いた

kogasana02.JPG

小傘と早苗がお気に入りなんだよ

けど、スケッチブックの4分の1のイラストしか使ってない事実

珍しく3等身のイラストを描きました。
いつも5、6等身のイラストを描きますからね。
うん、3等身に自信がなかったから。

これも東方の3等身キャラメインの同人誌を参考にして、描いたものです。
3等身って、色の塗り方とかって、塗りつぶしで描いてるのか、影付けて描くのかのどっちがいいのかって分からないな。

まーた、ネタがなくなって、イラストを描くことに。
まぁ、絵を楽しんでるの変わらないけど。www


今日の一枚

5da2b030.JPG

人気投票15位のおばあお姉さん

誰だ!聖をババア呼ばわりした奴は!!!(お前だよ

いい加減、東方以外の男性キャラを描きたいものです。


いつも5、6等身あたりのイラストを描いてるから、7等身で描くのは久しぶりに感じる。
3等身とかが描くのがきついです。
3等身を描いてると、色々と過去の黒歴史を思い出す。www

今日のイラスト

kogasana.JPG

早苗さんと小傘

こがさなは俺の相合傘

小傘と早苗のイラストを見てるとかなり和むけど、Pixiv見ても、少ないんですよね。

東方の次回作、パートナー制で早苗のパートナーに小傘出ないかな。
まぁ、神様二人もいるから、色々と確率低そうな気がするけど。




正直言うと本当にイラスト以外のことを書きたい。

- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]