忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか知らんけど、昼あたりから右耳だけから心拍音みたいなのが聞こえるんだけど、なぜ・・・?
耳障りに思えるような思えないような・・・・。

今日の「世界一受けたい授業」を見ていたら、「レイトン教授」シリーズがやりたくなってきました。
けど、今年は買う気にはなれないな・・・。
来年あたりに買いたいですね。

そろそろHPを更新したいけど、まだスキャナが使えません。
やっぱり大学のスキャナ利用してみようかな。(ぁ


今週のジャンプで「バリハケン」が終わりましたね。
詳しくはこちら

連載当初はたまにしか見なかったんですけど、後から面白くなってきたんですよね。
まぁ、たまに見なかったこともありましたけど。
けど、最終回はいい話でしたね。
シリアスだったけど、最終的には覇権組とオタクが分かち合った形でしたし、団吾の決意も良かったですし。


「街においでよ どうぶつの森」
3日目
ほぼずっと釣りばっかりしてたから、新しい魚を見つけたり、魚を売っていつの間にかお金が集まったりししました。
そして、やっとマグロを一回釣ることができました。
虫の方は収穫はナナフシとミノムシぐらいです。
木を揺らしまくって蜂に5回刺されました。

これがたまらないんだよね。(ぇ
嘘です

本当は蜂を採るのが目当てだったんですけど、なかなかタイミングがつかめません。
「おいでよ」みたいに網を選んでる最中に襲ってくるとかはないからいいんですけどね。あの時はニンドリの情報を見るまでは、どうやって採るのかが分からなかった。

キノコで4本中1本が10000ベルもするのがありました。
まれに見るキノコですよね。ゲームの世界だから食べても問題ないけど、売るほうに集中してしまう。(ぁ

てかいつになったら、たぬきちの店が改装されるのかな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]