忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、HPの方、日記以外更新停止宣言と貯まりに貯まった漫画を更新することが出来た・・・。
自分の家ではスキャナーはお父さんのパソコンにつながってるから、メールで送信しないと、今使ってるパソコンに漫画を取り込めることが出来ないんです。
最初に送ったメールがなぜか届いてないし・・・・。
それで2度目はちゃんと送れたけど、なぜか今頃になって、最初に送ったメールが届いた。遅いよ・・・。
FEのパラレル漫画、悩んだ末に出したけど大丈夫かな。そもそも、「ワユとエディが幼児化するネタ」がパラレルと言えるのかが疑問ですが・・・。(ぁ
大体のパラレル漫画って、学園ネタが多いからな・・・・。
まぁ、いいか。(ぁ

日常生活
布団とかを干してる時に蜂の巣を見つけた。
うん、それだけ(ぇ
いつも布団干してたけど、まったく蜂の巣の存在に気づかなかった。
蜂の巣はそのまま放置で。

これだけじゃ物足りないからオマケ
今年に買って、まったく手を触れてない、クリアしてないもの
  
左から「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」、「テイルズオブエターニア」(中古)、「部活帰りに食べてたラーメン」です。

チョコボとテイルズはまったく進めてません。
チョコボは買ってから未だにプレイせず、テイルズはかなりだいぶ前に、王都で捕まる前の所でやめましたからね。
テイルズと一緒に買った「FE封印の剣」はクリアですけど・・・。(ぁ
今、ゲーム止めてるんですけど、やっぱりきついな・・・。
特にチョコボは・・・。(ぁ

それと、あたりくじで当たったラーメンは「今年限定」と「当たった」と言う理由で食べれなかった。(ぁ

賞味期限が3月26日だけど、それまでに食べれるのか・・・。(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]