忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事疲れた
次の記事やっぱり飛ばされてた
ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
っと言っても、自分にとっては3連休にしか見えなかった。(ぇ

今日はHPを更新しました。
昨日、ブレイブストーリーがあったから、TOPはワタルと言うことで。
てか、描いた絵が小さかったから、TOPも小さくなってしまった・・・。(ぁ
まぁ、その辺は気にせずにと(ぇ
サーチに「天空!!」を載せるつもりなのでバナーを一つ加えました。
ひぐらしのネタ、今回も描きました。握力測定のネタ、今日「綿流し編」買ったんですけど、おまけ漫画と似てる・・・。(?)
まずい、どうしよう・・・。
まぁ、気にせずに(ぇ
本当は今日で小説と残ってるキリバン出そうと考えてたんですけど、できなかった・・・。
なんとか、次には出したい・・・。

本屋に行って、「ひぐらしのなく頃に」綿流し編と「ぼく、オタリーマン。」を買いました。
オタリーマンは前々(めざましテレビで報道されて)からか気になっていたので。
綿流し編、最後は怖いです。圭一の幻覚(?)魅音がぁぁぁぁぁ!!
いや、首が変な方向曲がってるし・・・!!
アニメでは頭から血を流してるだけだったのに!!
けど、面白かった。(ぇ

FE暁の女神
エルラン復活イベント見ました。
うぁぁぁ、何かとてもいい感じじゃないですか!!
仲間になった時の初期装備が女神の杖のみって・・・。
前の戦いで使ってた、武器と杖はどこに行ったの!!
仕方なく、ペレアス王子の武器を渡すことに・・・。
ペレアス・・・。もう杖しかないよ。(ぁ
アスタルテはエルランにも攻撃しないから、全体攻撃の時以外はダメージを受けなくて楽だ。
結局は女神の杖は使わなかった。(ぁ
「蒼炎の軌跡」の支援会話A読み込みで、暁の女神でもAにしたら、後日談も変わると思って、ツイハークとイレースをしてみたけど、変わらなかった・・・。
そうだよね・・・、1周目でキルロイとワユの支援Aを読み込んで、Aにしてクリアしても結ばれなかったし・・・。

個人戦歴
5位イレース 83勝
4位ジル 84勝
3位ハール 89勝
2位アイク 113勝
1位ワユ 144勝
終章では選択したユニットがほとんど女性だったからね・・・。
けど、念願のワユを1位にすることができた・・・。
終章エリア2、3、4で敵を倒しまくったからね。

支援Aにしたの
アイク×セネリオ、ワユ×キルロイ、ツイハーク×イレース、ステラ×マカロフ、ノイス×オルグ、ブラッド×ローラ、エディ×フリーダ、マーシャ×ケビン、シノン×ヨファ、リュシオン×クルトナーガ、ハール×ジル、ミカヤ×サザ、チャップ×ネフェニー、ボーレ×ミスト、ムワリム×ビーゼ、サナキ×シグルーン

ローラはブラッドよりエディと支援を上げる方が好きなんだ!!(ぁ
PR
前の記事疲れた
次の記事やっぱり飛ばされてた
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]