忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で大学の休校が終わります。
長期間の休みはほとんど家にいるとかなりきつい・・・。

この休み期間中にHPを更新したかったけど、できなかった。
できたら明日更新したい。

今日も課題に力入れてたから、あまりゲームすることができなかった。

っと言うことで、昨日の話・・・。
って言いたいけど、昨日はモンハン、狩りに4回行って、ハチミツを500個買って、お終いだからな。
前回200個買って、すぐにハチミツが切れたからな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ
明日から学校ですね
だるいですね
いきたくないですね
ひきこもっていたいですね

あ・・・課題やってないわw
まぁいいかw

モンハンがんばってますねぇー
自分はもうVSがでたら学校来ないですねw

あ、そういえばさっきバトンやりましたけどおもしろかったですwwww
またあればやりにきますwww

ああ、そうだ
自己紹介がんばってくだし

では、課題ではなくネトゲしに行ってきますw
[ ひよこ 2009年05月26日(火)19時20分 修正 ]
物理面倒だよ
こんばんわ。
明日からって・・・言っても、開校日の夜に書いた上に、もう午前中に会ったから、意味は無しですね。www

課題は2週間あってもかなり厳しいです。
って、課題やってないって、オイ!!

物理の課題ばっかりで、モンハンのことが今はどうでもよくなってきた気が・・・・。

ガノトトス?なにそれ、おいしいの?

VSは自分も期待してます。リヒターさんとルカちゃまが使えればこっちはOkで。www
ここでエミルが使えれば、うれしいんですけどね。この際、アリスちゃんと机でもいいや。www
まぁ、肝心のPSPは持ってないので、妹と共同で使うと言うことで。
けど、たぶん予約開始日近くに言わないと、忘れてるだろ、確実に。

課題をあきらめて、ついにそっち方面へ行ったか。

バトン見ました。
髪の色が少し茶色いの、バトンみて気づいた。ww
[ 詩月 URL 2009年05月28日(木)00時16分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]