忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達から誘いが来たので、午後は遊んでました。
いつもと変わらず、ゲームして、漫画読んでですけどね。

これ以上書くことないよ・・・。
もはや感想書くことだけではなく、絵すら書く気力すらない・・・。(オィ

皆殺し編 其の参  「揺らぎ」
殺され役の2人が登場。(北条鉄平と律子)
律子はもう殺されましたけど。
それと、圭一の親もやっと登場。
てか、顔は第1部と同じように伏せてた。漫画では普通に顔描いてあったのに。

沙都子のおじが帰ってきて、山狗を要請する梨花。
しかし、沙都子のおじには律子の殺害容疑がかかっていて動くことができないことに苛立つ梨花。
そしてついには、入江と鷹野に「死ね」と言う始末。

沙都子の休校して、心配する学校のみんな。
梨花が智恵先生に言うが、どうやっても沙都子を救えないと知ってるので、希望を持つことさえ出来ない梨花。

そして、智恵先生が沙都子のおじに話しても、何も変化がなかったことに激怒し、沙都子のおじを殺すことに決める詩音。
しかし、圭一の説得で詩音はおじを殺すことを一時やめることに。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]