忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事押忍!!
次の記事文字化けが・・・
ついに、「スマブラX」のサイトが動き出しました。
スマブラX
なに、結構タイトルロゴが格好いいんですけど!!
公開まであと7日。
待ちきれませんよ。コンチクショー(ぇ
あぁ、発表の日は来週の月曜日か・・・。予備校休もうかな。(オィ
月曜日はたぶん乱文だと思います。(ぁ

一先ず、現在参戦してほしいキャラはFEのキャラ、スタフィーですね。
マルス、シグルド、セリス、リーフ、ロイ、エリウッド、リン、ヘクトル、エイリーク、エフラム、アイク、ミカヤ、エリンシアが一応主人公。
この中で出そうなのは、アイクかミカヤですね。
本当かは知りませんけど、マルスの声優さん(緑川光さん)がWiiのソフトで何かのキャラの役を担当したみたいですから。
一先ず、マリオのキャラは多すぎるから減らした方がいいです。(ぁ
ルイージ必須!!(ぉ
ガノンドルフは「トワイライトプリンセス」で使った剣使え(ぁ

他社のゲームからはテイルズのクレス、ロイド、カイウスの中から一人を出してほしいですね。この3人は唯一の任天堂ハードに出たテイルズキャラだから。(ぁ
けど、来年にソニックがマリオとオリンピックの競技をするゲームにでるし、FFのキャラもマリオのゲーム出てきたし(逆もあるし)、ナムコと言えどもバテンカイトスやパックマンという可能性もあるし確率が低そうだな・・・。(ぁ

一先ず、こっちも便乗して、「スマブラX」サイト公開カウントダウン開始!!
あと7日

日常生活
文字化けになりかけてたので、セーフモードにして直しました。
終わり(早
PR
前の記事押忍!!
次の記事文字化けが・・・
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]