忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学が本当に9月のいつ頃が授業開始なのか分からず、不安な状況です。(ぁ
講義開始日が22日と書いてあるんだけど、11日から履修指導期間って、書いてるんだよね・・・・。
うん、夏休み入る前に掲示板を見とけばよかったと言う後悔が出ますよ。(ぁ

久々にカラオケに行きました。いつもの一人で。
大体はいつも歌ってるのばっかりでしたけど、「ニコニコ動画せれくちょん」であった「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌ったら、最後あたりが絶対に歌えないことが分かりました。てか、無理だろ・・・・。
ゲームは一日一時間のごとく、カラオケは一時間(お金上の理由で)と決めてるから、歌を歌いながら次の曲を選ぶので、たまに間違えることがあります。(ぁ

「ひぐらしのなく頃に絆」をやったら、急にアニメの方も見たくなったので、3本借りてきました。店員さんが5本(残り二本は「らき☆すた」)借りたら、割引されると言ってきたので、さらに借りることになったんですけど、ひぐらしの参巻を出した時に、パッケージを落として、壊してしまう始末です。
実際には片手でやってた自分が悪いけど(ぁ
一先ず、明日からはひぐらし日和ですよ。

それと、カラオケ行く前に行きつけのゲームショップに寄ったら、「テイルズオブヴェスペリア」の体験版があったのに気づきました。
Xboxには見向きもしなかったから、気づかなかった。
色々なブログでも言われてましたけど、最初は操作感は慣れませんね。
AとBの位置が違いますから、キャンセルしてしまうし、術技を使うので。
まぁ、グラフィックとかはいいと思いますね。てか、カルロを使いたかった。ユーリ、エステル、ラピード、リタしか使えなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]