忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に命名「ブログ更新率UP計画ゼルダの伝説3D体験記」
なにこれ
一先ず、最近ブログの更新率が酷くなってきたので、更新を最低でも週3ぐらいにはしたいなーと思ってますけど、できるかな


昨日の続きから
森の神殿クリア後なので、今日は炎の神殿と水の神殿のうんぬんかんぬん+α

炎の神殿
ゴロンの服を貰う→炎の神殿にGo→一時的に鍵が1個足りない→すぐに発見→ハンマー入手→ヴァルヴァジアで初の妖精を使用→クリア

炎の神殿は鍵のためにグルグルまわる必要ないけど、1回落ちたりしたらまた同じ道渡らないといかないから面倒なんだよね。


水の神殿
氷の洞窟でヘビーブーツを手に入れる→キングゾーラからゾーラの服を貰う→水の神殿へ入る→特に迷うことなくダークリンク戦→ダークリンク、マスターソードでフルボッコ。あれこれパターン入った?

ヒャーハー!!!モーファ狩りだぁ!!!

シークとの会話。はやく会話終わらんかい!朝日に矢をうてん!!!
炎の矢ゲット

水の神殿は64版と比べたら、すこしヒントが分かりやすくなってましたね。
壁の模様で水の水位が分かったり、扉の向こう側にあった回転切りの必要なスイッチが回転切りなしで行けたり、2段階目の水位を上げる時の浮かぶ台の下に道があることが表示されたりとかなり難易度が落ちてましたね。
まぁ、64版は水の神殿は自力で道を探さないといけませんでしたからね。

けど、3Dで水の神殿を見ると、結構きれいに表示されててよかったですね。
さすが、任天堂は水の描写はきれいだ

それで、カカリコ村へ。
家が燃えてたにもかかわらず、何事もなかったような話し方の村人たち。

それで、井戸でまことメガネを手に入れて今日は終了。
まことメガネを使ってた時、魔力の消費とともに、3DSの電池の消費も危なかった
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]