忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひぐらしのなく頃に」罪滅し編かいました。それと、一緒に「ハヤテのごとく!」も。 罪滅し編、まだ続くんですか。 こう来たら、来月発売される目明し編も3巻までありそうだな。 おまけ漫画も面白かったですね。 レナは一体どういう懸賞であの危なっかしい水着を手に入れたのかが気になります。 それにしても、ひぐらしの漫画の作者、絵がすごいと思います。 リアリティがありすぎます。 それと、ハヤテのごとく! なんとか今発売されてるのは全部かいました。 コナンの話は面白かった。けど、こち亀30周年記念なのかネタなのか、分からないけど、この話の1コマに両さんがいた。 スマブラX 今日はフォックスのステージ。 障害物は今までのと変わらないかと思います。 それにしても、ワリオがいた写真を見て、一瞬ワリオがアンドルフに見えました。(何
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤバイです。
パソコンがバグりました。
打てない文字が……
4つほど…
ほ、せ、よ、な、が打てません。
後、打っていないのにアドレスの所とかに
勝手に文字がずらっと出てきます。
警告音が出っぱなしですし。
ページも普通に開けません。
(↑の文はどうにかコピーで表せました。)
どうすれば、なおるのでしようか…………
[ 慶輔 2007年06月23日(土)18時15分 修正 ]
何ですと
これは所謂、ウィルスと言う奴かな・・・。

こういうのは自分も詳しくないんです。
ほっといて直ったなら、いいと思いますけど、ずっとこのままだったら、承知の上でPCを初期状態に戻すしかありませんね。

3日前の自分のPCの惨劇はウィルスかも知れなかったし・・・。
[ 詩月 URL 2007年06月23日(土)21時07分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]