忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ

やっと四天王の所まで来ました。
けど、まだ入り口だし、パール時の記憶だと、四天王と戦う前にライバルと戦うことになってた気がする。

まぁ、まだ下準備は出来てないので、今日はポケモンを55レベルぐらいまで育てて、やめました。
ユキメノコがパール産のユキワラシだったから、レベルが早く上がりました。
けど、まだカイリキーとドダイトス、トリトドンが50レベルなんですよね。
正直言うと、もう四天王の所に行きたい気分ですが。(ぁ

四天王に臨む時の手持ちポケモンは以下の通りです。
ユキメノコ(レイ・リン)
ゲンガー(ドッペル)
ドダイトス(アルル)
カイリキー(マッサル)
トリトドン(シーズ)
アゲハント(ユリア)

はっきり言うとアゲハントよりガーメイルやビークインの方が能力上いいような気がしますけど、今更ミノムッチの♂やミツハニーの♀を探す気になれない・・・。(ぁ
この前、木の幹に甘い蜜を塗ったけど、塗った場所を忘れてしまうと言うことになって以来してないから。



明日から大学の講義が始まります。
なんだかんだで暇だった気がする夏休みでした。(ぁ
っと言いつつも、一人でカラオケを楽しんだりしてましたけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]