忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・24時間テレビ
モンハンやってたら、いつの間にかエンディングでした。w
イモトの眉が薄くなってたな。
てか、24時間テレビ、東京ビックサイトでやってたんですね。半月前は夏コミの会場だったんだけどね。w

疑問に思ってたけど、24時間テレビのマラソンって、あれ、放送終了までに完走しないといけないものなの?アレ。


・選挙
今となったら、誰に投票したのか、もう忘れちまったぁ・・・。






モンスターハンター3


昨日までチャチャの仮面のアイルーフェイスがいい仮面だと思ってたけど、1日経って面倒な仮面だと気づく。w

リオレウスを斬ってる時に、チャチャが爆弾を抱えて、ボカーン!!
リオレウスを斬ろうと向かったら、チャチャが爆弾を抱えて、ドカーン!!


なにこれ、嫌がらせですか??




ナバルデウス、ようやく討伐することができました。
クエスト失敗ならダメージ引き継ぎだからいいよね。これ。
2回、ナバルデウスの遊泳に時間がかかって、3回目でバリスタとか使って、ようやく討伐。
面倒だった。特にレーザーみたいなのが。
ナバルデウス自体が大きいから、攻撃範囲が大きいからな。

南蛮刀の強化のために、もう一度ナバルデウスに挑戦して、今度は討伐ではなく、撃退でクリア。
ナバルデウスの撃退と討伐の条件ってどうやって変わるものなんだろう。
攻略サイト見たら、角を折ったら、撃退になるって書いてたけど、1度目の討伐の時に角を折った状態で3回目でクリアしたからな。

一先ず、ナバルデウスの素材は揃ったものの、竜玉がまだ1つもないので、強化できない状態です。
そもそも竜玉って、リオから採れるのか?
鳥竜玉がドスジャギィの報酬だし。




村では南蛮刀で、街では骨刀アナンタ改の強化に力を注いでます。
骨縛刀【カゲヌイ】剛はドスバギィの素材が必要なので、まだできず。骨縛刀【カゲヌイ】天はチャナカブルの素材と鳥竜玉が必要と言うことで、ドスジャギィばっかり狩ってる状態です。

なかなか出ないんだよね。鳥竜玉どころか、ドスジャギィの頭も。
ちゃんと部位破壊できてるよね。


それと、シャークキング作りました。
ランス使いじゃないのに、いきなりアグナコトルに突撃したから、瞬殺された。w
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]