忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の携帯食糧に次いで、これを買いました。


HNI_0079.JPG
クーラードリンク

3本で600円です☆

2本買うつもりが、1本多く買ってしまった・・・・。OTL
8月は色々と外に出るから、お金かなりかかるのに、7月で時点でまずいな・・・。
貯金はまだ大丈夫だけど、これを直さんと、後で色々と危ないからな。


一先ず、クーラードリンクの感想。
イラストは左から、ラギアクルス、クシャルダオラ、リオレウス。
他にティガレックスとナルガクルガがあります。


デザインは5周年にちなんで、歴代モンスターと言うことで。
Wii版Gから始めた自分にとっては、ティガレックスやナルガクルガ、クシャルダオラは無縁ですけどね。ww


ちなみに缶の大きさ

HNI_0080.JPG

小!!

想像してたのは、ペプシコーラの300mlのボトル缶だと思ってたけど、現実は100ml缶
置いてある場所は栄養ドリンクが置いてある場所と想像してたけど、見たとき、「ちっさ!!」と思った。



レモン&ミントと書いてたけど、ミントの方が味が強いですね。
簡単に言うと、フリスクのペパーミントを薄めたような味で。
まぁ、清涼感は出ますね。ただし、原作同様10分間。
まぁ、これは個人の差と言うことで。w


さて、明日はついに「モンスターハンター3」の発売日と言うことで、クーラードリンク携帯食糧所持で行きますか。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]