忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日だけど、大学だったー。
そして、かえりはそのままバイトだったー。

そして、何これ!?



【見た人はコメントのこして自分もやる事。】
【タイトルは…「これが恋?」にしてください。】
【足跡のこります。】
【地雷バトンです。】

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?

同い年
年下LOVE!!じゃないけど、そう言ったら、確実に引かれるだろ。ww


★どんな髪型が好き?

短髪
あれ・・・、けどツインテールって、長髪に入るよな・・・・。


★優しさと面白さどっちを求める?

これはまじめに答えて、優しさ
家の妹を見たら、絶対に優しさが大切だと思う現実。w


★メールや電話は大事?

大事だろう、コミュニケーションの一つだし


★毎日会いたい?

ストーカーだな。それ。ww


★スポーツやってる人がいい?

「話が付いていけない」と言う現実。


★メガネ好き?

ナッシング


★血液型にこだわる?

それにこだわるなら、血液型の説明書だっけ、それを買うわ。w


★どんな服装が好き?

どれでも。
むしろ、俺のファッションセンスの悪さについていける人。ww


★背はどのくらいが理想?

自分より身長低め

ロリじゃねーぞー!!


★メイクしてる子好き?

マスカラとか、やけにメイクしてる人は苦手だな。


★付き合うならこれが大事だと思うことは?

結婚前提で!!(違

お互いの理解。


★これ、キュンときます。

名前呼ばれた時かな。(好きな人限定)


★束縛されたい?されたくない?

これ、どっちの意味・・・・。ww


★やたらと好きと言ってくる相手どう?

バカップルになってもかまわない。


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

俺のファッションセンスの悪さに比べれば、まだかわいいもの。w


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?

知らない。


★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

身長・・・かな?

だから、ロリじゃねぇ!!


★追掛けたい?追掛けられたい?

まぁ、追いかけられたい側。

ルパーン、逮捕だーーー!!

あばよ、とっあん!
みたいなので。w


★何をされると弱い?

お願いされたらかな・・・。

ダメ夫の症状。



バトンのテンプレはつづきからで
【見た人はコメントのこして自分もやる事。】
【タイトルは…「これが恋?」にしてください。】
【足跡のこります。】
【地雷バトンです。】

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?


★どんな髪型が好き?


★優しさと面白さどっちを求める?


★メールや電話は大事?


★毎日会いたい?


★スポーツやってる人がいい?


★メガネ好き?


★血液型にこだわる?


★どんな服装が好き?


★背はどのくらいが理想?


★メイクしてる子好き?


★付き合うならこれが大事だと思うことは?


★これ、キュンときます。


★束縛されたい?されたくない?


★やたらと好きと言ってくる相手どう?


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?


★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?


★追掛けたい?追掛けられたい?


★何をされると弱い?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]