忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二本目


地雷バトンです!
見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!


ではスタート☆

1.お住まいは?
→滋賀県
滋賀県は琵琶湖以外特に注目するところがない

2.血液型は?
→O型

3.チャームポイントは?
→ 自分のチャームポイントなんて知らん

4.ペット歴を教えて下さい
→ さぁ。18年ぐらいじゃない。
魚とか色々と飼ってたことがあるから

5.好きな物を教えて
◎季節→ 春、秋       春ですよ~。
◎場所→ 特になし
◎映画→ 映画はあまり見ない
◎本→ 最近面白いと思った本はないな・・・。
◎マンガ→ 上記同文
◎キャラクター→ カービィ
◎テレビ番組→ めちゃ×2イケ
◎色→ 青
◎言葉→ 人は変わるもの

7.苦手な物は?
→細かい作業

8.行ってみたい国は?
→ 引篭もりをなめんなよ!!ww

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→ なにそれ??(本気で)

10.カラオケは好きですか?
→ 一人でカラオケが趣味です。
さびしいと言わないで

11.あなたの18番は?
→ ない

12.今1番欲しい物は?
→ペンタブ

13.プチ野望は?
→ 歌うカラオケの曲、全部100点近く

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ないない

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ 特にない

テンプレは続きから
見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!

足あとに残ります
地雷バトンです!

ではスタート☆

1.お住まいは?

2.血液型は?

3.チャームポイントは?

4.ペット歴を教えて下さい

5.好きな物を教えて
◎季節→
◎場所→
◎映画→
◎本→
◎マンガ→
◎キャラクター→
◎テレビ番組→
◎色→
◎言葉→

7.苦手な物は?

8.行ってみたい国は?

9.あなたの座右の銘を教えて下さい

10.カラオケは好きですか?

11.あなたの18番は?

12.今1番欲しい物は?

13.プチ野望は?

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

15.常にそばにある物、手放せないものは?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]