忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ「ブタザル」と「俺は悪くねぇ」と叫ぶRPG、テイルズオブジアビス

もうじきナタリアが仲間になります。

そして、
ハードモードに結構飽きてきたww
最初のディスト戦でカイザーディストRが固すぎて、ノーマルにしてしまう始末

ディスト、おまえだけはノーマルだ!!!

アリエッタ自体はゲームオーバーとレベル上げの繰り返しでレベル17あたりになって、ようやくクリアできたけど、シンクとラルゴ戦で本当に泣きそうになりそう。
お金も死にそうwww

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
シンク&ラルゴ戦は私も悲惨だったなぁ。基本ごり押し派の私には特にシンクさんあり得んかったです。
というかちなみにいうとPS2版しか私は持ってないです。なんか違ってたらすんませんです。
[ クランケ 2011年07月06日(水)00時04分 修正 ]
返信
3DS版はPS2版のアビス(日本版)+αみたいな感じなので、基本はそこまで難しく考える必要ないですよ。
まぁ、PS2版のアビスが発売されたころは、友達からPS2借りてやってましたから、今はもうPS2版はできないんですよね。データも友達のメモリーカードでしたから。

けど、当時も結構シンクだけじゃなくて六神将戦(ディストを除く)には苦戦されましたからね。シンクとリグレットは結構きつかった記憶がありますからね。結局ごり押しでしたw
[ ポンじお(元:詩月) 2011年07月06日(水)23時05分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]