忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、書いた調査書が今日出来たということで、取りに行きました。
それにこっち側にも調査書のことで聞きたいことがあったから、丁度よかったと思います。
けど、先生に連絡するのを忘れてたから、先生いきなり来たことに驚いてました。
昨日はコートを着てたけど、今日は着てなかったのにかなり汗かきましたよ・・・。(ぁ
まぁ、調査書を受け取って、こっち側の件も無事に終わって、調査書をまた増やさずにすみました。
けど、恥ずかしかった・・・・。
「そんなの関係ねぇ」は言いません(ぁ

スマブラX
参戦キャラクター
オリマー&ピクミン
発売2週間近くになって、新たな参戦者の発表か。
隠しキャラだったら少しヘコムな・・・。(ぁ
正直言うとオリマーはアシストフィギュアだと思ってました。
復帰技とか考えにくいもん(ぁ

けど、任天堂モバイルで急にピクミンの着メロが急に出たのはこう言うわけか・・・。(違?
けど、オリマーが出たって言うことはWiiで「3」が出そうだな・・・。

赤、黄、青、紫、白ピクミンを引き連れて、そしてピクミンで攻撃します。
なお、ピクミンがいない時はスマッシュ攻撃ができません。その時はピクミンを補充しなければいけません。
アイスクライマーのナナがいない時よりきついですね。けど、こう言うのに限って強いとかすごい能力があるんですよね。

色によって能力があると思うけど、火に強いとか、水に強いとかあるのか・・・。
そう言う系統の技を持ってるキャラは・・・
火・・・リザードン、クッパ、マリオ、アイク、フォックス、ゼルダ、ヨッシー(切り札)、リュカ
水・・・ゼニガメ
電気・・・ピカチュウ
毒・・・ワリオ(ワリオっぺ)
これに強いとかあるのか・・・?
ピクミンは色によって強さも違いますけどね。白ピクミンは食べたら毒にかかるけど、カービィとヨッシーは受けるのか・・・?

それと、音楽「ピクミン:WORLD MAP」
ピクミン2にあった曲ですね。初代は持ってないので分かりませんけど。
けど、ピクミンのステージって、どんなんになるだろう・・・・。
ちなみに、CMでお馴染みの「愛の歌」と「種の歌」も歌付きであります。
FEみたいに変わったら違和感感じるな・・・。(ぁ

もう多分これで発売後まではキャラクターの発表はないと思いますね。
歴代キャラ12人+新キャラ12人
DXは隠しキャラとシークも入れて26人。あと二人でDXと同じになりますね。
隠しキャラ、一体何人ぐらいになるんだ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]