忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネット接続不可能でしたので、24時を超えてから書きました。
漫画をUPしようと思ってたけど、出来なかった。一応、完成はしてます。

予備校の夏季の日(物理)と思ってたんですけど、勘違いしてたみたいで。
明日でした。
けど、よかった。行く前に気が付いて。

「FE封印の剣」
11章してます。
やっと、再行動が出来るバードが出て、楽になった気がします。
けど、フィルが弓矢の餌食に(ぁ
ロングアーチはペガサスナイトのシャニーとティトで倒すまで、HPの低いエルフィンとエレンは森林で回避させなくてはいけないのが面倒です。
現在、支援はメインメンバーでロイ×リリーナ(A)、クラリーネ×ルトガー(A)、ルゥ×チャド(B)、ドロシー×サウス(B)、シャニー×ティト(C)です。

スマブラX
なんか、すごいタイトルが・・・。
「大乱闘スマッシュブラザーズX 亜空の使者」
アドベンチャーモードにさらにストーリー性とムービーを加えたものですね。
てか、あんなにムービーとか挿入すると、今回のスマブラはディスクの容量ギリギリまであるのかな。

様々なシリーズの敵やスマブラオリジナルの敵が登場するみたいです。
メタナイトやサムスが戦ってる敵、オリジナルかな・・・?
ステージ画像を見て、「ペーパーマリオRPG」の影の神殿(キラーが飛んでる写真)みたいなのがあるんですけど。

6枚連続で並べられた写真の左下、ピットと誰かの写真。
あの後姿はパルテナじゃないですか。
てか、パルテナもスマブラに参戦するんですか。気になる。

今後の発表が気になります。

ムービー見る限りでは、ピーチ姫も参戦するみたいで。
来週辺りに発表されそうですね。
てか、あまり使わないと思うし。(ぁ
てか、ピーチは分かるけど、ゼルダがなぜあそこに?
リンクがいないじゃん。(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]