忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予備校、今日で後期が終わりました。
まぁ、明日は学校側の事情の英語と化学の補講で、明後日からは冬期が始まりますけど。
それと、三者面談がありました。
高校の時と同じように、先生と保護者と自分が大学について話しました。
今までの成績で、第2志望の大学は外すことになりました。
まぁ、かなり難関校だったし、去年は第一志望よりも難しいのに滑り止めでしたから。(ぇ
それで、第二志望は別の大学に変わりました。
大阪だけど、もういいや、受かれば、どこでも。

テイルズオブイノセンス、明日発売ですね。
え、受験勉強?何それ(オィ
いや、ちゃんとやりますから。
いや、いつでも買えるんですけど、やっぱり予約特典がほしいですし、クラブニンテンドーのポイントも。(ぁ

スマブラX
スマッシュボール
取ると切り札が発動できるスマッシュボール、しかし、スマッシュボールはただ触るだけで取ったことにはなりません。
まぁ、一応このゲームは対戦だから殴って壊せば、取った状態になります。
なお、スマッシュボールの耐久性は攻撃されたり、時間が経つと下がっていく仕組みです。
フォックスのブラスターとかリンクの風のブーメランとかの遠距離攻撃で壊した場合は発動するんだろうか・・・・。
また、スマッシュボールを取ってる時はアイテム同様なので、攻撃されたら外れることもあります。
それと、「てかげん最後の切り札」というのがあります。
得点差が大きくついた時に、負けたプレイヤーが再登場の時、最後の切り札のスタンバイ状態になります。

それと、音楽「X(トンネルステージ)」
いや、最初見た時、「スマブラX」関連の曲だと思ってましたけど、「X」というゲームの曲みたいです。
いや、まったく分からないけど、レースゲームかな・・・?
一先ず、こういうステージやキャラに関係ない曲もあるみたいです。「しゃべるお料理ナビ」のあれもそうかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]