忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近ゲームする気力、なくなってきました・・・。
昨日も4時までやろうと思ってたけど、1時間でやめたし、Wiiだって、朝見逃したニュースや天気しか使わないし。
いや、この状況下でこう言うのは嬉しいですけどね。
なんか矛盾してそうなところが何個かあるけど、ほんとうの話。
イノセンスクリアする前にゲームに手をつけるのやめそうな気分ですね。

スマブラX
今回は「だれかと/おきらく乱闘」
Wi-Fiのフレンドではなく、フレンドではない正体不明の方たち(分からないけどフレンドも出るかもしれないけど)と勝負の方です。
ゲームセンターの対戦ゲームみたいにキャラクターやステージは時間が付いています。
懐かしいな、こう言うの。

それと、通信状態が悪くて、戦闘の途中で通信が途切れた人や、故意でリセットボタンを押す不正行為野郎(ぇ)の対策はちゃんとあります。
もしこのようなことがあった場合は、その人が操作していたキャラがCPになるので安心してください。
フレンドの場合はありませんけど。

それと、この対戦では普通に誰かが隠しキャラを使ったら、そのまま出るみたいです。
今回、隠しキャラは「亜空の使者」をクリアするとほとんどが出てくるみたいです。「ほとんど」です
テイルズオブイノセンスをやってて思ったんですけど、何かテイルズらしくないと思います。
いや、つまらないと言うわけではなく、何かが足りなくてテイルズには見えないっと言った方がいいかな。
やっぱり今回称号がないからかな・・・。

昨日日記に書いたとおり、早めにクリアして終わらせたかったから、深夜にやってかなりとは言わないけど、進みました。(予備校通いの電車の中でもやってましたけど
今はエルマーナを仲間にして、日本っぽい所にいます。
イリアとチャルマが怖いですね。犬猿の仲っていう奴ですね。
てか、チャルマって、ラスボスっぽく見えるのきのせい?
なにげにフェイスチャットにでてるから。ミトスやヴァンもフェイスチャットに出てたからね。

それと、ハスタが面白い。TOAのディスト様並に好きです、ハスタ様が。
いかにも何か吸ってそうな雰囲気ですけど、気にせずに。(ぇ
クイズ出す時は面白かったな。

それと、DVDのドラマ見ました。
30分で終わると思ってましたけど、なめすぎてました。
アーチェの料理の繰り返しとノーマの適当な発言でかなり時間がかかった・・・・。
まぁ、頭出し(だっけ)あれで少しは省けたけど。
てか、ダイフロ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]