忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事音楽ばっかり
次の記事やっと出てきたか


台風が近づいてて、暴風の影響はないと思いますけど、雨の影響があると思って6時ぐらいに帰ったら、一緒にエレベーターの中にいた人が空を携帯電話で撮りだしたから、なんだろうと思って、上を見たら虹がありました。
自分もつられて撮りました。
実際はもっとはっきりと見えてましたし、なんか虹が薄かったですけど、もう1個見えました。
虹を見るのは久しぶりですね。
「どうぶつの森」ではよく見れたけど(ぁ

てか、雨も降ってないのに、虹が出るのって珍しいのかな・・・?

ちなみに虹が様々な色に見えるのは、太陽光の白色光の波長が短くなるほど紫色に近づき、波長が長くなるほど赤色に近づく
物理は苦手だから、あてになるかは不明(ぇ

スマブラX
今日は2つありました。
1つがマリオの必殺ワザ
リンクはそのままでしたけど、マリオは下B技はポンプに変更
攻撃性はまったくないですけど、相手を水圧で押すことが出来ます。
シールドボタンでためることが出来ます。

もう一つはステージ「ポケモンコロシアム2」
DXとは違い、ステージごとに効果があります。
飛行だったら、ジャンプ力がアップ。
氷はよう滑ります
地面は効果は特にないけど、障害物が出ます。
電気は不明
PR
前の記事音楽ばっかり
次の記事やっと出てきたか
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]