忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のD.Grayman順番がかなり上がってたよ~。
よかった・・・、これですぐに終わりとかはないよ・・・。
っと、思ってたけど、P2が終わってしまいましたからね。次にランクが下がると、本当に危ないな・・・。
けど、今週からまた面白くなってきたから大丈夫だと思いますけどね。
アレンがポジティブなのかネガティブなのかが分からない・・・。

BLEACH
朽木隊長、ゾマリを倒すの早いですね。まだ生きてる?
日番谷隊長が破面のヴァストローデは隊長格以上の実力を持つとか言ってたけど。
それとも、ゾマリが弱かったのか、それとも、朽木隊長がかなり強くなってたのか・・・。
まぁ、朽木隊長がゾマリを倒したら、次は多分ザエルアポロと涅隊長の戦いだと思う。マッドサイエンス対決だ・・・。(ぁ

てか、ゾマリとかザエルアポロとか破面の名前は複雑だな・・・。
グリムジョーとウルキオラ、ネリエル、ドルドーニ、ペッシェしか覚えてない。

日常生活
今日はインフルエンザの予防接種をやりました。
予備校の方が安くて・・・(ぁ
体温を計って知ったんですけど、自分の体温35.3って・・・

スマブラX
ボタン
ごめんなさい、どう言う意味かまったくわからない・・・。(ぁ
けど、今回のスマブラX、リモコンを振ってスマッシュをするのが設定可能みたいですね。
リモコンの特性があってよかった。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]