忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親不知の手術関係で予備校は休みました。
やっと、右側の歯だけでご飯を噛む生活が終わる・・・・。
けど、左側で噛んだら、歯が抜けるような痛みが・・・。

昨日の「らき☆すた」のアニメを見逃した・・・。
っと言うより、昨日放送5分前にテレビをつけて、見ようとしたら、京都テレビじゃなくて、びわこ放送にしてしまった・・・。
そのとき、京都テレビと同じテレビショッピングやってたから、「延期したんだ」と思って、放送されるまで、テレビショッピング見てました・・・・。(ぇ
結局、「らき☆すた」が終わるまで、チャンネルをそのままにしてた・・・。(ぁ
そして、翌日になって某動画サイトで見ました。

つかさが小島よしおのネタ使ってた。
「私語が多い そんなの関係ねぇ」
「らき☆すた」って、いろんなギャグ使われてますね。
先週か忘れたけど、間平のネタ「かい~の」もつかってたし。

それで、かなたの話は泣けましたね。
最後の落ちは仕方ないけどね・・・・。
かなたはもう亡くなってるんだから・・・・。

うぅ、もう少しで「らき☆すた」が終わるな・・・。
「らき☆すた」が終わる前に友達から借りた「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメのビデオ、全部見終わらせないと・・・。

スマブラX
今日はディディーコングの必殺ワザ
64だらけですね。

通常必殺ワザ:ピーナッツ・ポップガン
落花生を発射することができます。
しかし、タメすぎると爆発します。この時って、ダメージを受けるのかな・・・。
なお、割れた落花生からピーナッツが出て食べれます。
今回のスマブラは循環中心で(違

上必殺ワザ:バレルジェット
こちらもタメ可能。
ジャンプ力もあがります。
しかし、使ってる最中に攻撃されると、外れます。

なんだろう、ディディーのワザって、危なっかしいな・・・。(ぁ



拍手返信
22:54 女神様かっこいいです
パルテナ、スマブラに出て、活躍してますね。
ゲームではEDしか出てこないから、昔のピーチ姫みたいな存在でしたね。
  


見ての通り、ミノムッチです。(違
ミノムシです。
今日、犬の散歩のときに近くの電柱と言うか鏡のところで偶然見つけました。
普通のミノムシならよく移動してるのや樹についてるのを見ますけど、2匹のミノムシの巣がくっ付いてるのは珍しいと思って、写真をとりました。
昆虫(見た目が気持ち悪いのを除く)好きなんですから、いいじゃないですか。
ずっと前にクモの巣作りを携帯電話で録画してましたし。

いや~、これは同居と言うべきなのか・・・・。(ぇ
共同作業アルよ、えらくネ(神楽風(違うような・・・。

写真とった後はそのままにしておきました。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]