忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ、今日、歯医者に行きました。
前から突然と右奥、上下共に歯が生えてきましたので。親知らずと思って、行きました。
それで、結果は見事親知らずでした。
レントゲンを撮って、見てみたら、上の方は正常ときれいに生えていましたけど、下の方は横から生えてました。
しかも、さらに悪いことに、左下の方にもまだ生えてないけど、親知らずがありました。
抜く覚悟は出来てたけど、歯肉の中のものを抜き出すのはちょっと・・・。(ぁ
今日行った歯科では、親知らずを抜くのはやらないみたいで、紹介状を貰い、明日近くの病院で診てもらいます。
確実に、親知らずを抜く方向になりますけど。
その前に、ご飯とか唾液を飲むごとに耳が痛いんですけど・・・。
明日、急に抜くことは出来ないようなので、何日間、この痛みに耐えないといけないのだろうか・・・。

スマブラX
今日は、ドンキーの切り札、タルコンガビート。
いや~、パンチ系だと思ってましたけど、タルコンガが来るとは・・・。
これも、クッパ同様、無敵みたいです。
けど、広いステージとか強制スクロールのステージではかなり不利ですね。



拍手返信
13:52 私も模試はいろいろな意味で終了
そうなんですか。
模試って、応用ばっかりできついですね。
さらに、マーク式だったら、一桁でも間違えたら、おしまいですからね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]