忍者ブログ
咲夜は犠牲になったのだ・・・(※httpを禁止ワードにしました。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあぁぁぁ!!腕時計落として、なくしてしまった!!
電車に乗ってるときは、家に忘れたというポジティブな考えをしてたんですけど、ネガティブ思考の自分にとっては数分で落としてしまったと言う思考に。
家に帰って、探したら結果はネガティブ側。
いや、自分、腕時計は腕につけずに、かばんの肩掛けにやってますから。(ぇ
いや、腕につけたら、後から酢の匂いがしますから・・・。(ぇ
5年ぐらいは拭いたことすらなかったからね・・・・。(ぁ
最近になって匂いがすることに気がついて、拭きだしたけど、まだ残ってた。

それで、予備校帰り、アジア系の外国人に声をかけられました。
予備校の帰り道はN城がありますから。外国人にはよくあいますけど、声をかけられたのは初めてです。
そして、相手が中国語か韓国語かどこかの言葉で話してると思ってましたけど、
「This is N城」
バリバリ英語でした。しかも、簡単な。
しかし、自分はかなりパニックになってした。
けど、パンフレットと「N城」と言ってたので、「N城」と答えました。
それで、話が終わって、かなり後悔する自分。
だって、その時間帯、その城は閉まってたので、もう入れなかったんです。
それで、「簡単な英語なら、閉まってることぐらい教えとけばよかった」という後悔が・・・。
「もしかしたら、今日帰る途中でN城に寄るつもりだったのでは」などという妄想で、電車の中でもかなり後悔してました。
なぁぁぁぁぁ!!

ははは・・・、一先ず、スマブラXの時には気分を変えないと・・・・。
それと、帰りにニンドリと「ぼく、オタリーマン2」を購入。

スマブラX
ついに、スネークさんが来たー!!
すげぇ、スネークづくし、大感謝祭だ(ぇ
以前のとポーズが少し変わってるような・・・。
一先ず、ダンボールあり、バズーカあり、首絞めあり、手榴弾ありなキャラクターです。
かなり攻撃力は高そうですね。

それで、スネークのステージ曲
メタルギア ソリッド:MGS4 ~愛のテーマ~ 【スマブラXバージョン】
説明文通り、ハリウッド映画並ですね。
MGSのラジオで流してた「テーマオブタラ」がメイン曲だと思ってましたけど、違うんですね。
けど、スネークにも複数の曲があってよかったと思います。
てか、メタルギアって、ほぼ緊迫状態が続くゲームだけど、このゲームにもあるのか、愛と言うものが・・・。(ぁ
PS3版の新作はスネーク、おじいちゃんですからね。(ぁ

必殺ワザ
横必殺ワザ:リモコンミサイル
サムスのミサイルと似ていますが、操作可能です。たぶん、操作中はスネークは動けないと思いますが。

通常必殺ワザ:手榴弾
手榴弾を投げます。リンクのブーメランみたいに方向を変えれます。
こう言うゲームって、手榴弾は確実に出ますね。(ぁ
カービィが吸い込んだら、手榴弾を投げるのか。
ストーンボムで違和感がまったくないです。(ぁ

上必殺ワザ:サイファー
復帰技が一番気になってた技です。
いや、だってCファルコンみたいのだったら困るから。(ぁ
一先ず、飛行偵察機サイファーにぶら下がって、復帰。
ジャンプ力が低いと言われてますから、これぐらいは補わないといけませんね。
てか、実際のゲームはスネークはサイファーにぶら下がれるのか・・・・。
ファンからはどう言う感想が来るか・・・。(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
プロフィール
HN:
詩月
性別:
男性
自己紹介:
※荒らし防止のため、「http」を禁止ワードにしました。

フレンドコード
メイドイン俺
1032 7756 0810
TOHOCLOCK
pixiv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
(09/15)
(08/25)
(08/25)
(07/15)
(07/15)
Powered by 忍者ブログ | [PR]